近況報告

シリルつん

20070508.jpg

なんつーかシリルを描くと毎度毎度
なんーかバランスおかしくなるんス。
難しいです。

あ、今日は特にネタとかオチとかエロとかないッス。

以下拍手返信。
>シリルさんをバックからお尻アップでぱんぱんする絵とか描いてもらえたら幸せですっ!
え…ぱんぱんするって…どうするってコトっすかね?叩けと?
そんなひどい絵描けねえでゲスよ。

>期待にこたえるのも大変ですね~がんばってください!(←追い討ち?w)
期待はしないでくれって常々いってるのにねえ?(それもどうよ)

>あ~あ~・・・もうアイギスが人間らしくなったせいで、キタローに「あなたの肉奴隷であります」とか
>言ってくれなくなっちゃったyo!!後日談のアイギスはイカンよ
…肉奴隷はねえよ元々…ロボットなんだからよ…(ダッチワイフなら可)

>よぅしよく言った!このブタめ!(ピシッ)ポークめ!(ピシッ)ムチムチポークめ!(ナデナデ)
ぶひーぶひー。っていうかアレ?俺じゃないモノに行ってないかい?

>>外道スケコマシ着せ替えしたり挿入したりする Exactly(その通りでございます)
だが2の主人公はそれのさらに上を行くスケコマシのようですな!
最大百人なんてどんなハーレム作る気だよ!?

>停滞ぎみで一時心配しました。元気そうでなによりです
ウス。元気なのは元気です。健全ではないですが。

>尻を叩けとな …マシロくんに頼んでみる?
マシロ君は尻を叩かれる側です。

>絶対主人公はアノ時に言葉責めとかするタイプと思います。「ふふっ、こんなにしやがって…」とか。
…そうなんだ…いや、俺は逆に無言で視線で責めるタイプな気がするんだけどなあ。

>コマンド>叩く>尻>優しく
>装備>真っ赤に焼けた鉄棒
アーーーーーーーーッ!?

>こっちは延々消耗していくのに、向うは足がやや疲れるだけ・・・しかも疲れたら逆の足が有るし
>こんな、ずるいっすよ先輩っ!!
ずるいも何もそういうプレイなんでしょうよ。むしろご褒美?


>後日談はメンバーをぐるぐる入れ替えていくのが吉。道中あんまり役に立たないキャラがボスで役立つ傾向あり
>自分は各扉にはいって倒せる敵をほぼ撃破、で繰り返しレベル上げすることもなく王居まで行けました。
アドバイス感謝。だが!俺は最後まで順平・コロ丸・天田はお留守番だったぜ!おかげで辛い辛い。

>先生!!あんまり関係ないのですが、そろそろ先生の書いたティアのメロンが拝みたいです。
OK!了解した。俺もそろそろかなと思ってたさ!

>ハイヒールは!???????
ちょ、そんなん履いてグリグリされたら…ひぎぃ!

>「羞恥心無し」…言われてみれば。キタローに「しゃぶれ」と言われたら躊躇無くしそうだな…。
…つーかまずそう命令するキタローが想像できねえ…。

>P氏の好みにケチ付ける気はないんですが、訪問者が命令口調で言ったことに対するコメントとか他色々、
>P氏は最近Mっ気でてきたのかな?
Mっ気というか、更新サボってた後ろめたさがあって少々弱気なんス。
うたれ弱いんで勘弁してくらさい。

>後日談は敵が殆ど見切り持ちですからね・・・。頑張れ!尻紳士さん!
頑張った…頑張ったよ俺…頑張った先にはあったのは…アレだったけどね…。

>今まで散々心配かけさせやがって!気合を入れなおしてやる!!
>尻だしな!チョコバナナぶち込んでやるからよ!
ウス!よろしくお願いするでありまアーーーーーーッ!!

>遅レスながら先月18日の美鶴イラスト素晴らしいであります!やはりパンツはスカートから
>覗いてこそ映えるものでしょう。
恐縮であります。この変態め。

>エロ紳士殿。お尻がもっとみたいであります
OKOK。頑張ってみよう。…尻なら何でもいいな?文句はいわせんぞ?

>ティアもルークもミュウもすごく可愛いかったです♪ちゃんとキャラの立ったHっていいですねv
ありがとーございやす。ルークを可愛く。ここ結構重要。

> 今さらですみません。1日のアイギスに惚れました。いくらで購入できますか?
君はいくらまで出せるというんだい?ん?

>210万Hitおめでとうございます!これからもいい尻を描いてください!
あんまりHIT数とか気にしなくなって久しいんですが
ボチボチ見に来てくれてる人結構いるみたいですねぃ。
頑張ろう。うん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/24-a74c7c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad