近況報告

ねんがんの ハイレグアーマーを てにいれたぞ

20070513.jpg

ペルソナフェス、後日談は見なかったことにして
本編ボチボチやってるんですけど
うん。超楽しい。

さっそくハイレグアーマーを入手してゆかりッチに着せる。
うん。超エロい。想像以上にエロい。
こんな格好でタルタロス徘徊してるゆかりッチマジ痴女。ガチ痴女。
そんなゆかりッチが大好きだ!愛してる!
さすがにメギドラオンかまされたときはどうかと思ったけど。

まだまだ序盤なんで先が長いけど全然苦痛じゃない。
まあそんだけ後日談が苦行だったわけですが。

以下拍手返信。


>フェス後日談はファンディスクに入れる内容としてはアレでしたね・・・本編の追加要素は中々なだけにOTZ
まあでも本編はホントに楽しいのでこの際よしとします。

>後日談お疲れ様でした~。辛い事は忘れて、本編で二人にハイレグアーマーを着せる作業に戻るんだ。
ソラモウ、着セマクリ、ディスヨ!ジャパニーズ『チジョ』スバラシイディス!

>「アーッ!」じゃなくて「アッー!」です。ノンケにゃどっちでもいい話ですが。
あ、なんか正しい言い方があるんだソレ。 …本気でどうでもいいな。

> 拍手絵に風花がー!可愛いです!クリティカルもの!
…ゆかりッチと会長がイマイチ可愛く描けなかったんで
結果的に風花が一番可愛くなっちゃったかもなー…

>お、拍手返信がなんかマリンカリンしてるぞ
魅惑ハイブースタデフォなキタローマジタラシ。

>シリルたんのデレ可愛すぎ~~~!!!(*` Д´)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア
でもシリルはツンのほうがシリルっぽいっつーかゾクゾクするよな。

>お尻が素敵です。応援してます。
ストレートな応援さんきゅう。

>210万ヒットってことは、尻信者がそれだけいるってことでしょうか? 
いやまあ何つーかTOP絵でお着替えとかしたせいで膨れ上がってるしなあ。全然当てになりません。

>紳士殿、尻ルなのに尻が描かれてないですぞ
だって尻キャラじゃないんだもの。細身なのが魅力のキャラなんですもの。

>先生!舞乙嵐が次で最終回って聞いたんですが泣いてもいいでしょうか(つД`)
>舞乙ーHiMEが次回で大完結らしいです。仕方ないと思えばいいのか悲しむべきなのか…
…よし、私と一緒に泣こうじゃないか。おおおおおーーん!

>イクサ、クリアーしたいけど訓練場40階で苦戦してるので悲しくもレベル上げ中です…。
>全員100オーバーでも自信が出てきません。
…いや…それ多分楽勝でクリアできるんではないかと…
本編クリアするより訓練場クリアするほうが遥かに難しいしなあ。

>なんて尻私欲にはしったサイトなんだ!!!    スバラシィ
尻私欲。ふむん。なかなかうまいことを言うね。

>偉そうなコト言ってアレですが、尻の見せ方がどんどんよくなってる気がします。今更ながらイイ尻っすね(悦
いや、むしろ尻がワンパターンで苦悩してるんですが。
…もっとマシな悩みはないのか俺は。

>ティアのスカートの横パーツをとっ外してください。前後のひらひらだけで。
なんてエロい子!このエロめ!嫌いじゃないがな。

>…ルーク。最近溜まってるからってティアのスカート(?)めくるのはどうかと………
ヘタレルークがそんな真似できるわけねえでしょうが。

>(幻想の)ジーン女史やビッキ-たんは描かないんですか?
描きません。好みでないんで。

>オーディンスフィアって・・・狙うは、ベルベットですか?
その通りです。今んところは。格好エロいしネ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/26-e3b7c285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad