近況報告

ハイレグアーマー美鶴さん

20070516.jpg

当然美鶴にだってハイレグアーマー着せて痴女プレイですよ。
何度でも。何度でも。

というわけで現在のウチのパーティーは
主人公(ルシフェル+サタン+バス停)
ゆかりッチ(ハイレグアーマー+おもちゃの弓)
美鶴会長(ハイレグアーマー+鉄パイプ)

4人目は入れません。入れませんとも。
チョーー楽しいです。
変な妄想がモコモコ沸いて来るね!

あー終わんねえ!まだ8月だよ!

オーディンスフィア…積み確定かなあ…。

以下拍手返信。
>昔はニーナ目当てで来てましたけど、いつのまにかプリエやシリルやゆかりっちやマシロ君が…最高だぜ!
>また新たなるむっちりヒロインの発掘を期待します。
おお、ニーナつーとやっぱ2ニーナかい?結構前から見てくれてんのねえ。
ブレス一色だった頃とちがって随分節操なくなったけどそういってくれて嬉しいわ。

>戦う女の子がえっちい格好しているのは世界の常識なので…もっともっと!!w
ビキニ鎧はグローバルスタンダードです。戦う女は美しいねえ。むふり。

>・・何故拍手絵に無達氏が?自分は好きなのでoKですが
>あらまぁこんなところに俺の無達さんがいらっしゃる。
ペルソナ3いちのツンデレキャラなので。

>ハイレグはたまらんですな! (×7回)
OKOK.いいからちょっち落ち着けブラザー。

>先生!俺ペルソナ1,2売って3フェス買ってくるよ!
>TOP絵がけしからなすぎて最高です 俺がP3を買ってしまったら貴様のせいだ!よくやった。
>なんというゆかりッ痴…ちょっとFES買ってくる
…言っておくがな…どんな苦行が待っていても俺は知らんですよ?

>今後、また何かデジタルコミックの新作描く予定とかはありますか?
いや、前から言ってるけど何か作りたくてさ。
イクサかアビスで一本描くつもりでネーム進めてたんだけど今は
ゆかりッチ(+美鶴)にエロいことさせまくるのを描きたくて仕方がないです。
でも作れるかどうかは微妙。

>チッジョ!チッジョ!! ヤホーイ
んー。ちょいとシャウトが足りねえな。ヤホーーーーーーーーーーッイ!!

>この装備で学生生活したらそりゃもう全男子生徒は前屈みですの事よ!
ふむ。ハイレグアーマーで学園生活(強制で)か。聞いただけで簿記するわい。
でも男子生徒の一部はキタロー萌えなんで全員じゃねえな。

>よーしよくやった!ナイスゆかりっ痴!さて、ハイレグアーマーはもう一人着られる・・。後はわかるな?
無論だ。むしろ俺はゲーム中じゃ着せられねえキャラにだって着せられるぜぇ…?

>後日談はメティスだけで価値があります!(笑)
というかメティスゲーです。メティスはマジいい子。

>貴殿の娘のハイレグアーマー装備時のゲーム画面をUPできませんでしょうか。
見たきゃ買いたまい。

>でも、本編は一からやるには少々ツライ…ルシフェルに勝利の雄叫びが無くなったのでハルマゲドン連発でき→
>→ませんし…ペルソナ全書は半分初期化されてる状態ですからね。初期にデオスクシポス作ると色々楽ですが
でもルシフェル装着してるだけでフツーの敵は逃げるし
レベル上げたきゃ死神たおしゃいいしで結構楽よ?

>魔法反射状態になったとたんゆかりと美鶴がメギドラオン。彼女らは鬼ですオーガです。
そんだけ愛が深いんです。…そんな君たちが大好きだーーーーー!


>ペルソナはプレイしたことないですが、TOPのゆかりっちの尻にかじり付きたくなってしまいました!
>けしからん尻をしてますな… 赤くなるまで引っぱたいてしかる後にとことん愛でたいですなァ…
あ、おさわりはNGですよ?羞恥プレイ中なんで。つーか俺のなんで。

>[ねんがんの ハイレグアーマーを てにいれたぞ
>ころしてでも うばいとる
>むしろ はぎとる
なっなにをするだァーーー!許せん!
せっかくの辱めアイテムを!

>拍手の風花可愛いすぎる・・・
すいません。風花まともに描いて可愛くする自信がなかったんで逃げました。

>外道キタローのことですから、もちろん風花にもハイレグアーマー着せて放置プレイしてる訳でしょ~?
…他の人はしらんけどウチは風花のコミュ自体放置プレイですが。

>大体メイド服とか水着渡した時のあの顔ときたら。自分に言い訳。え? 後日談? なにそれ食えるの?
…まだ手に入れてねえええええ!くっそ早く入手してゆかりッチを辱めてええ!!

> 後日談は、まあゆかりの奴隷体質が分かっただけでも…コミュがもう1~2段階進めばすぐに、露出プレイでも
>アブノーマルなHでも受け入れそうな勢いです。まあ、自分の中では後日談はifって扱いになってます。
あそこまで遮二無二会いたがるってのは…どんだけ調教されてるんだ…。

>ゆかりの尻がステキです。ありがとう。
いえいえこちらこそ?

>ハ!イ!レ!グ!ハ!イ!レ!グ!この次はトゲビキニかな?
残念!もいっちょハイレグだ!

>やはりハイレグにはおもちゃの弓ですか。…大人のおもちゃの弓とかないかなあ。
>イエ、通常の吸盤は吸盤である意味Hな気もしますが。
何言っちゃってるのさ!吸盤を乳首に貼り付けるだなんて!エロ!このエロ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/27-79a91c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad