近況報告

舞乙嵐終わっちゃったね

20050520.jpg

ハイレグアーマーなマシロ君&ニナニー。
アーマー部分が一部なくなってますが気にしない。

舞乙嵐終了記念ってことで一枚。
随分短かったですけどまあ、『舞乙後日談』的なものだったと思えば
短いなりに楽しめたので個人的には良しです。
その後の学園生活とかも描かれてましたしね。

まあ、少々マシロ君をイヂリ足りなかったとは思いますが。
つかむしろ適応してたしな。

どうでもいいけどニナは髪下ろすと
二ナって言わなきゃわかんなくなるな…。

髪下ろしたほうが好みなんだけども。


以下拍手返信。

> ムチムチ美鶴さん・・・(*` Д´)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア
必要以上にムチらせてみました。女王様なので。

>やはりコミュは塔にかぎります
無達さんの言葉はいつも心に染みます。これが…萌え…?

>もう一人ハイレグ追加して三人絵が出来そうなヨカーン
だがその予感は大ハズレだ!

>くっ!先が読めない…!一体誰にハイレグを…!
>またハイレグアーマーか。やりすぎだろ。こうなると次もハイレグアーマーを期待してしまうではないか。
>そうだ!ニーナとかメロンの人とかにハイレグアーマーだ!
>他の女子のハイレグ姿も期待して宜しいですかな?
>もう欲望のおもむくままに色んなキャラにハイレグアーマーを着せてしまえば良いと思うんだ
まあ、P3以外のキャラにハイレグアーマー着せるってとこは予想できたようだが…まだまだ甘いねえ。
先読みされると裏切りたくなるタチなもんで。

>各キャラの私服は依頼で手に入りますねぇ、メイド服も。メイド服は11月にならないと無理ですけど>P3F
先がながいよう…もっといろんなコスでゆかりッチを辱めたいよう…

>ナイス痴女会長!弱点にズバリだ!さて、君の次のミッションだが・・・。痴女メティうわ何をするやめ
>ハイレグアイギスはいかがですか提督。
ロボ姉妹はデフォで裸やないですか…。

>もっと自分に素直になってプレイをしよう そう思いましたとさ
自分を偽ってもストレス溜まるだけだしね。せめてゲーム中は自分をさらけ出そうぜ変態!

>えーっ!!メイド服は眼中無しですか!?ショオオック!!
まだ入手できてねえんだよ畜生。

>美鶴会長(ハイレグアーマー+鉄バイブ)・・・なにぃっっ!!!・・・はっ!違ったか・・・
ネタはかなり最低の部類に入りますが痴女には相応しいので可。

>嵐が終わってしまった。心にぽっかり穴がタスケテー
>舞乙-HiME嵐が終わってしまいました…。アラシの制服姿が可愛いからいいんですけど、やっぱり残念です
まあ祭りみたいなもんだったと考えれば丁度いい尺だったんではないかとも思うんですがね。

>今まで数多くの尻を愛でて来たであろうPさんですが…
>「俺の嫁!!」と豪語できるくらいのベストオブベスト尻の持ち主はどなたでしょうな?
>一人だけ名前を挙げてくだされ くれぐれも一人だけで…名前もはっきりと!
だが断る。

>凛としたかっこいい女性がパンチラするとすっごいエロイよね。
ええ。陵辱したくなりますよね。…ああ、粗野だ…これはいけない。

>フフフ、それで、どうだい。CG集若しくは漫画はまだかい?
ふむ…んじゃそろそろ描きはじめようかのう…どっこいしょ…(腰が重い)

>ゆかりっちファンの私にとっては眼福物のギャラリーでした。(^-人-^)
ゆかりッチスキーの俺が言うのもなんですけど…あんた…変わった趣味してるねえ?

>バター犬を入れたらどうでしょう>3人パーティー 意外とバランス取れますよ
…バランスとかの問題じゃねえんだよ!
夜の学校で主人公が痴女ふたり連れまわしてるっていう状況がいいんじゃないか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/28-e92ad55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad