近況報告

スポンサーサイト


アスリートっていいよね

20070620.jpg

エロいと思います。
とても。
聞くだけで簿記するほどに。

ああ、なんかすげえ久々に
何も考えずにラクガキした気がする。

さ、ようやっと時間もできたし
描きたかったもの色々と描きますよう?
うふふふ。

以下拍手返信。
>二週間以上音沙汰なし?体調不良などでなければ良いのですが。
>お久しぶりでございます。尻紳士さんの身に何か有ったかと心配しておりました。何事も無くて安心です。
>いやー紳士が生きてるようでよかったよかった。 誰かのケツに埋まってたんですか?
>尻紳士さん大丈夫?
>ちょっ、まじで大丈夫ですか隊長!?
>生きているのか?新聞の見出しにはならんでくれよ
更新が滞るたびにこうして心配してくれる方がいて、ホントありがたいやら心苦しいやら。
ええ。大丈夫ですとも。体調は。…大丈夫じゃねえのはたぶん精神。色んな意味で。

>しかしP殿も慢性的サボり症ですな・・・。こう毎回毎回更新怠っているとファンも離れていきますよ・・・
ほんとになあ。毎度毎度こうやって叱咤されるのってどうよって思うよなあ。
まあもし愛想が尽きて離れていっちゃっても、また思い出した頃に来て見て触って?

>くんくん言ってるけどこれ、もう絶対舌でてますよね?
いやいや。匂いをかいでる時はそれに専念しないと。舌だすのはまた次のフェイズです。

>いつでも待ってますから。毎日3回は覗いて待ってます。
…うわ…ちょっと本気でときめいちゃったぞ。
心が弱ってる時に優しい言葉かけられるとグラッとくるもんだなあ…。

>がんばって尻紳士超がんばって。
>ふぁい、おー
おー……。うう…ぐすっ…。がんばるぞぉー。

>お忙しいようですが、ちゃんと尻方向にお忙しいようで本能的にも安心しました。頑張れヒップジェントルマン
相変わらず尻ばっかり描いてます。ええ。それだけは変わることなく。

>220万Hitおめでとうございます!これからも素敵なくんかくんかを描いてください!
そういうふうに言うとなんかいっつもくんくんしてる絵ばっかり描いてるように聞こえるけど
そんな変態絵たまにしか描いてないぜ?…描いてないよね?あれ?

>顔面騎乗はよいですね♪
素敵ですよね。そのまま死ねたらいいなあと常々思うほどに。

> 変態じゃないの。てか変態じゃないの
まぎれもない変態ですが何か。

>俺のブログのテンプレと尻紳士のテンプレが同じなんだが・・・。これはどうした事か
つまり…キミも尻紳士だということではないかと思うんだがどうか。

>尻メロンってどうやって栽培するのか?栽培の仕方を教えてください。
…えーと…尻メロンでググ…ったらウチに来ちゃうんだよねえ…
うん、愛情。以上!

> アナタの絵は好きっす。
今俺ってば自分の絵に対する自信がボロボロになってる状態なんで
そういってくれるのが一番嬉しかったりします。
泣くほど。

>ふともも好きとの事ですが、ふくらはぎはどうなんですか?
うーん。嫌いではないですが主戦力にはなり難い。みたいな?

>もう!ほんとにご無沙汰じゃないっ!<(○`з´○)>プンスカプー
ごめんよマイハニー。…ハニー?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/30-fddeaa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

