近況報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めろんみるく

20070625.jpg

7歳児がぎゅうにゅうをこぼしてしまいましたの図。

あーそういやファンダムがもうすぐ出るんスね。
買うかどうか非常に微妙なとこですが。

どうもまたやる時間なくなりそうな雰囲気だしなあ。

以下拍手返信。
>初めまして、以前からこのサイトを楽しく拝見させて頂いていました。
>こちらのサイトの絵柄は、7、8年の自分のネット暦の中でも5本の指に入るほど気に入っています。
>実生活で何があったかは存じませんが、どうか元気を出してくださいね。ティアの絵を楽しみにしてます。
ちょっと褒めすぎっス。でもありがとうございます。頑張ります。
ってティアに限定されちゃったよしょーがねえなあ。

>おかえりなさい、おつかれさま。
>・・・もしニーナさんに言われたらD-ダイブ決定ということでいいですね?
…うーん…どのニーナかによるね。5ニーナが出迎えてくれたら頭なでるし、
4なら破くし2なら押し倒すしなあ。

> 中学の時、なんかの陸上大会の作業員として借り出されたときに、100M走だかですぐ側を走り抜けて
>行った名も知らぬ女子の揺れる胸とか震える太股を思い出しました・・・
お、甘酸っぱい青春の一ページですな。このエロめ。

>P様が「これは特に良い太もも」と思ったキャラは誰でありますか?
まあ…答えるまでも無く俺が描いたキャラどもを見ればわかってもらえると思うんですが。
そのなかでもフトモモの女神を一人上げるならばプリエ姉さんかな。

>さて、無事も確認出来た事だしそろそろP3絵が見たいのだがね。どうかね?ん?
うん、俺もそろそろ描きたいんだけどどうなんだろうね。ん?どうなんだろうねえ(泣)

>紳士様レベルの絵師でも自身がなくなる事あるんですね…。
>なんか近親そうか…じゃなくて親近感覚えました。
俺レベルも何も俺なんて尻が好きなだけがとりえのエロ絵描きですから(とりえじゃねえ)

>初めてカキコします。BOFオンリーCG集を購入して、サイトの方へ来させて戴きました。
>BOFファンの1人として、こういうCG集はとても嬉しいです。
あざーす。いまはあんまりブレス絵は描かなくなっちゃってますけども。

>遂に!遂に更新が! 記念にペルソナ3買ってきます。祭の方を。
まるで更新することが非常に珍しいかのように言わないでくれたまえ…
…え…そんなに更新サボってたかい…?俺…うん、サボってたな。ははは。

>そういえばの話題でもう誰か言ってるかもしれませんが「尻メロン」検索ココが一番上でしたwww
いまだにけっこうな数の人が尻メロンで検索してウチに来てるようです。
HP名とかHNとかよりよっぽどHITしやすいみたいで。もういっそそういうHP名にしちまうか。

>まあ、無理はせんとって下さいや。どうせもう、何のサイトかわからなくなってるんだし。
>昔はブレスメインだったけど、今はもうごった煮状態でしょ?
>Pさんが思うがままに絵を描いて、我々がそれを見て楽しむっつう、のんびりまったりした形でいいんすよ。
うん、まあ…確かに、今は何のサイトかわからんな。
んー…エロラクガキサイトとしか言いようが無いねえ。

>時に紳士。描かれたマンガは何の雑誌に掲載でありますか?速攻で買いますよー。
うむ。エロい漫画のようなので紳士諸君はそんな破廉恥なのを見てはいかん。

>あー生きていた。良かった。同志を失うのはつらいからね。
>師父、ご無事でなによりです。
基本的に更新が滞ってる場合、身体に何かあったんではなく
『他になんかやってやがるな』と思っていただきたい。

>アスリートってたしかにいいよね。無頓着にブルマはいているところが良いね。やっぱり走ってるときの
>三次元的な尻の変形がよい。トランスフォーマーよりも素敵に変形するからね。
なんつってもぴっちりブルマがね。もうね。尻の美しさを引き立ててですね。
うん、よし。アスリートを肴に飲もうじゃないか。

新体操選手もエロイと思います。
う~ん…エロいはエロいんだろうけど…
新体操選手ってみなさんスレンダーじゃないですか?
イマイチクるものがないんだよなあ…。

> 陸上選手のユニフォームって、いつの間にあんなに露出度が高くなったんでしょうね…。
>競泳水着は年々面積が広くなっているというのに…
陸上選手には痴女が多いんですよきっと。ロマンだね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/31-c000a3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。