近況報告

スポンサーサイト


痴。

20070705.jpg

痴漢は犯罪です。
痴漢プレイは愛です。

絵とは関係ない話題ですが
ファンダム、結局買って大後悔しました。
やってて苦痛なのは久しぶりです。

うん、どうしてくれよう。
このやるせなさ。

以下返信。

>感想メール送ってくれた方へ
どうもありがとうございます!
いやははは…なんと申しましょうか、お恥ずかしい限りです。
まあ拙いなりにこだわるトコこだわっていこうと思ってますんで
よければまた応援してやって下さい。

>うむ、久々にいいメロンwサイト更新も嬉しいけど、他で氏の活躍が見られるのなら喜んで応援しますよ
>何が有ったかは知らないが、我等尻紳士同盟は貴公を応援している!ハイレグアイギスマダー?
>ツンデレ爺wwwww  応援してます。ファイトなのですよ。
ウス。応援かたじけないッス!
正直力量不足甚だしいんですけどどうにかこうにか頑張るッス!
精進ッス!

>サービス精神豊富な紳士が大好きであります!ゴチッす!
いや、正直全然足りてねえと思うんですよ、サービス。
もっと見に来てくれるエロどもをもてなしたいのですよ。エロで。

>SFイクサを買おう、と思うのですが今一つ踏ん切りがつきません  買いなポイントがあれば教えて下さいな
うむ。シリルとトウマがラブラブ。 以上!

>もちろん、飲ませたんでしょ?上にも下にも( ̄ー+ ̄)b
>久々のティアメロンですな!!(*` Д´)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア
>こらっ!こぼしちゃ駄目だろ。ちゃんと中に出さなきゃ。・・・・・ん、中?
>どっちの牛乳をこぼしたんだい?
>裸の女を前にして敢えて牛乳を飲む7歳児。神か!?
牛乳とかミルクとかってエロワードですよね(駄目人間)

>みるくめろんナイス~!G・Jです先生!!ぜひファンダムをやってファンダムのネタも…
>ティア絵拝見しました。何気に今迄で一番過激で直接的ですね。ファンダムでは立ち絵着せ替えとか有れば…
>ファンダムちょっとやりました。ピオニーの奴が意外に武闘派…!
ネタにできるほどネタがねえよあのゲーム…。
マルクト男性陣の漫才じゃどうしょうもねえよう…。

>衣服による空気抵抗を低くする為とマジレスしてみる>露出高
そんな夢の無い答えより!露出癖があるって思ったほうが素敵でしょ!

>実はTOAはやってなかったりします。主人公がDQNという前情報に踏ん切りがつかなかった内に、
>クローンとかの致命的なネタバレ食らったのでやる気をなくしていました。
>けど、このサイトのヒロインのメロンっぷりと、お姉ちゃん系甘やかしイチャつき具合に心を動かされてたりw
ぶっちゃけルークがレプリカだってことは全然致命的なネタバレではないと思うんスよ。
物語がホントに動き出すのはそこからだし。ただあんまり本編ではイチャついてねえかなー。

>週1ペースでも更新されてると安心します。今更ながらP3ハジメマシタヨ。
せめて週一くらいは更新していきたいねえホント。俺の心のバランス的にも。
ラクガキは心の栄養です。

>マネがケツ子じゃなくて6月20日の女の子みたいなキャラだったら剛毅コミュに迷いがなかったのに・・・
ほんっと、ケツ子だきゃあコミュ上げる気になんねえんですよもう。
無達さんのフラグのためだけにいますあいつは。

>テイルズのファンディスク、脳内補間できる人間には特別必要だとも思えんのですが。
まあ、はっきり言ってその通りです。
俺の求めるものは全く含まれていませんでしたし。ねえ。
高いし。

>…ご壮健で何より。毎年のように行きつけのサイトが突如行方不明になったりしているので、心配です。
サイト閉鎖するにしても自然消滅だけはしたくないなあ。
なんかのたれ死んでるんじゃねえのって思われそうで。

>幻水5TOAドラクォイクサ、何の気なしに買ったはずなのに全部このサイトに絵があるのはなぜだッ!?
やってるゲームの傾向が似てる人ってけっこう多いみたいです。とくにここ見に来る人は。
波長が合うんでしょうかね。

>紳士は、望月和臣先生の描くP3は見られましたか?私は大好きなんですが、紳士的にはどうでしょ?
あの人の描く風花は可愛すぎて困ります。妖怪じみてて。

> ゆかりっ痴が大好きな私は奇特でしょうか?
ウチ見に来る人はそんな人ばっかりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/32-12fd1ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

