近況報告

スポンサーサイト


近況ですか?

20070712.jpg

最近ですか?お尻描いたりお尻描いたりしてます。
ええまあ、いつも通りです。
報告するまでもなく。

というかそれ以外何もしてません。
そろそろ何か新しいゲームやりたいんですけど。
何かオススメないスか君ら。

以下拍手返信。
>何かするならば予めブログに書かれたらよいのでは?
時々近況報告でもするようにしようかなと。
…こんな尻ラクガキサイトで近況なんぞ書いてもしょうもない気もするんですけども。

>TOA買おうと思ってるんだけど、ティアってエロい?公式じゃ分からんよ。
はっはっは。公式にエロかったらそらもうエロゲーですやん。
ゲーム中にエロはないです。皆無です。だからこそエロい妄想の
しがいがあるじゃないですかええ駄目人間ですがなにか。

>これ相手は順平だろ?
じゅんぺーはチドリンとこ通いつめてます。痴女の相手してる暇はありません。

>やはりゆかりっ痴には羞恥系シチュがよく似合うのう…。そろそろアイたんもいじめてくだしあ><
悪いがエロスを感じないキャラの絵を描く気はこれっぽっちもない!
風花もアイギスもメティスもケツ子も千尋も痴女の魅力の前には塵に同じよ。

>ちょwキタロー!そんなことしてるうちに前の車輌と追突しちまうYO!!
満月作戦中かよ。そんな時期にもうコミュMAX以上かよ。どんだけ手が早いんだよ。

>ケツ子を否定するなんてヒドイよ。俺の嫁を否定するなよ
あ…あー、うん…ゴメン、悪かったです。まさかアレ君の嫁だとは…お幸せに?

>パンツ越しは痴漢プレイの基本!コスプレ物なんかで最終的に裸になるのは邪道だぁっ!
裸にしちゃうとジャンルが痴漢から露出に変わっちゃいますからね。
まあゆかりッ痴は痴女なのでどっちでもバッチコイですが。

>寮から学校へ行く間まで主人公とゆかりっちはいつもこうやって通学してるのですね。なるほどなー
けっこう同じ妄想する人って多いんじゃないかと思うんですがどうでしょうか知るか。

>やっぱり貴方の描く尻は最高ですね。他の人の絵では感じない何かを感じさせてくれる
そういってもらえると尻描き冥利につきまする。尻描き冥利ってなんだって話ですが。

>口では言いながらも心の中ではキタローが次にナニをするか期待しているな?ゆかりっ痴…

>ファンダムはとんだ災難でしたね。自分も直前まで迷ったんですが、結局… orz
お布施だと…思うことにしましょう。

>やだっといいつつ、尻をつきだしているところがgoodだ 
まあプレイですから。本気でいやなら尻じゃなくて拳突き出してますよ彼女は。

>いい痴漢です。美鶴嬢にも一つ。
会長も寮から学校までは電車通学なのかねえ。
あの人電車のらねえイメージなんですけど。

>何気なく読んだ雑誌にPさんの漫画載っててびっくりしました。溢れる尻愛を堪能しました。
何気なくエロい雑誌なんか読むんじゃねえこのエロめ!
ありがとうございますこの野郎!

>知らないアビス以外のグダグダでボリュームの無い話見りゃ後悔もするだろう
いちおうシンフォニアは知ってるんですけど
知ってる知らないの問題じゃねえ気がするんですがあの駄目さ加減は。

>ファンダムやっぱりか~テイルズは女性ユーザ向けなんですかね^^;男はティアが見たいのに
あんなホモくさいピオニー話なんかいらんっちゅうのにねえ。

>あ、オーディンスフィアやりました?全クリアしてませんがなかなか楽しいですよ^^ノ
うん、えっとですね。全クリどころか終焉をグルグル何週もしました。
あまりにも気に入りすぎてネタにするのを躊躇してしまうくらいに惚れこみましたとも。

>らくしょうだっつーのーw
イラッ

>揉みしだきたいと思わず思ってしまいました。どこを、は流石に言えませんが。
言わんでもわかっておる。ワシの尻じゃろう。…安くは無いぞ?

>オタクの礼儀として一年に一回ぐらいは地雷を踏んでおきましょう。
あ、そういうモンすか。たまには痛い目もみろ、と。なるほどなー。
…ちなみに俺、世間では超地雷扱いのラジアータが大好きだったり。

>そんなに酷いのかファンダム2
…まあ、そこは、ねえ?好みの問題もありますし、
ハッキリ酷いとまでは申しませんが、ねえ?
控えめに申し上げても、ゴミではないかと。

>「ぺるそな」ってのがよくわかりません スタンド?
スタンドです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/33-49ac4530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

