近況報告

スポンサーサイト


ねそべりめろん

20070720.jpg

夏っぽく浜辺に水着で寝転がってる的な絵を
描こうとしてたんですけども。

気がつけばちょいと違った絵になってしましましたね。
こういうことってよくあります。ええ。


以下返信。

>ファンダムはドンジャラをひたすらやっていたよ。ちなみに、やっぱ女2人のミントバージョン?
ルークバージョンと言いたまえ!! 女二人などどうでもいいわい!
…ティアバージョンじゃない最大の理由は!…わしロイド嫌いやねん…。

>新作ではありませんがDSの「世界樹の迷宮」とか如何でしょう。全く以って尻ゲーではありませんが名作。
>DS持ってるならば純粋にお奨め「世界樹の迷宮」。ネタとエロを求めるのであれば『シャイニングウィンド』
>テイルズやってんならテンペストをやるんだ、絶対やるんだ、面白いから、マジで!・・・・・・ごめん嘘
>どきどき魔女神判お奨め!(いやゲームとしてもきちんと出来てるのよ)
うむ、まずDSを持っておらんので無理であるのですが。
魔女神判はねえ、絵があまり好みでないです。残念。

>舞乙嵐の単行本表紙が公式HPにアップされてます。何かローブの露出度がさらにアップしているような...
これをもってホントにお別れか…なんとも寂しいねえ。

>オススメのゲーム…。一緒にスパロボOGsや ら な い か ?
スパロボシリーズは一度も手をつけたことが無いんですよ実は。
オリジナルキャラどもの絵があんまり好みでなくて。

>箱○を買って「トラスティベル」をどうぞ。すげー次世代体験。
さすがに5万は出せねえなあ。…といいつつちょいと興味はあったり。
…検討してみるかなあ…アイマスもやってみてえし…

>GCかWiiがあるなら今月再販されるガチャフォースをお奨め!シャドウガールの尻とフトモモを超お奨め!
うむ。どっちも持っておりません。無理じゃ!

>面白いゲームなのか、尻ゲーなのか。どちらを求めてるのか、から伺おうか無達さん
どっちでも可なり。面白い尻ゲーならそれに越したことはないんですが。

>個人的にはクロノシリーズが良いかと。トリガーはともかく、クロスはストーリーがかなり難解ですが。
クロノクロスはけっこうお気に入りです。特に音楽が。

>お尻を描かれて幸福絶頂そうで良かったですwww。
…いいことばかりでもないんじゃよコレが…。

>ローグギャラクシーをオススメするよ(悪い意味で)
悪い意味でって。ワシがあの二重苦の塔を知らんと思うてか。
あの予想を悪い意味で裏切るEDを知らんと思うてか!!

>MHFやりませう!おもしろいからー
実はトライアルコースでやってるんですけどね。
…ポータブルのほうが面白いよう…めそめそ。

>尻描き漫画家にクラスチェンジされたのですか?
クラスチェンジなどしておりません。ワシは一生一尻描きさんですじゃ。

>尻紳士はどの雑誌で漫画書いてるの? 教えてチョ。
ああ、そういやこっちで告知してませんでしたかね。来月発売のm(バキューン)ぐはっ…。

>ブログ更新が深夜ばかりですが体の方は大丈夫ですか?
大丈夫ですとも。
まあもともと健康体ってわけでもないんですが。

>オーディンスフィアは大好きです!!特にグウェンとオズの!!アトラス最高のラブカッポーだと思います。
あんなガチLOVEストーリーだとは思ってませんでした。
世界は愛で出来てます。みたいな。

>オススメゲーム…ちとマイナーですがシャドウハーツなんていかがでしょう?
>RPGですがP様のだ~~い好きなフトモモにパンチラが満載ですぜ。
…フトモモ…パンチラ…(ゴクリ)…う、うむ。
別にそんな邪な理由でゲームを選びはしないが…どれどれ…ふうむ…

>シャイニング・ウィンドとかどうでしょ? ツンデレ、清楚、魔女っ子、ショタ、獣などネタの宝庫かと;
俺を惹きつける単語が清楚とショタしかないんですが…
…パンチラとかあるかね?ソレ。(最低)

>ボクと魔王を推しとく
俺がPS2で初めてやったゲームがボクと魔王でした。
…シンプルだけどいいゲームだった…

>リンプーは体の部位的にどこでヤるんだろうと今でも疑問です。
どこででも。エロの塊ですんで。

>そういえばP殿が尻紳士を名乗ってずいぶん経つが、ガチで尻を揉む絵は見た覚えがなかったな。
>尻を枕にする絵はあったが。
…ていうかそもそも俺はいつの間に尻紳士などと名乗るようになったんだっけ。
今じゃ尻紳士が俺のPNだと勘違いしている人までいる始末。

>現在テイルズOP~
無用です。

>エロ漫画にどっかで見たような~
なかなか難しいですねい。まあ、気長に見ててやってくださいな。

>決めた!僕、マッサージ師になるよ。一時間6000円(男女)一時間無料(美女)
むしろ揉ませてもらうのに金払いたまえ。

>フ○さんの~
…描いてる俺だけが楽しいんじゃないかと不安になります。ええ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/35-185938ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

