近況報告

スポンサーサイト


くんくんシリルさん

20070801.jpg

トウマ君のベッドは一回もシーツを洗濯してないんで
鼻が曲がりそうなほど臭いんだそうです。(設定資料集より)

トウマ遠征中に部屋に忍び込んで
そんなトウマのベッドの臭いをくんくんする
シリルさん(デレ後)とか。

こんな妄想ばっかり浮かぶのはきっと
暑さで頭がやられてしまったからですともさ。

………あーもう暑いねえ。
だって八月だもの。

以下適当に返信。暑いので。

>パンチラ揺れ揺れ果ては顔面騎乗まであるソウルキャリバーなどいかがでしょう?
>オススメゲームは…ネタなら北斗の格ゲをちょっとオヌヌメ、ネタに事欠かないぜッ!
>アルトネリコかアヌビスZ.O.E.はいかがでしょう?
>ヴィーナス&ブレイブスなんてどうですか? 地味なゲームですが感動モノです。
>ソウルクレイドルの裏ルート(極悪非道ルート)がなかなか爽快です。
>おすすめゲーム 聖剣伝説2,3 逆転裁判1、2,3 です。
数多くのオススメゲーム情報、ありがとうございました。
ネタ系からマジオススメ系までいろいろ挙がっててどれに手をつけようか迷う有様ですが。
おかげさまで次に手をつけるゲームの目星もつきました。
それが何かはそのうちな。

>商店名が尻カなのに店主は乳絵フロントのみという…実に惜しい
…商店…ですか。まあ確かにお客様あっての尻サイトではありましゅが。

>色気に健康的とか言い訳はいらんですと、そういう事ですね。ゴーアヘッド!
まあよくわからんがそういうことです多分。エロはエロじゃん?ねえ?

>たわわに実った胸果実を二つばかり頂戴してもよろしいでしょうか?
二つだとぉ…いいわけねえじゃねえかこの野郎!ふてえ野郎だ…。

>ルークとする前かした後か…それが問題DA!
…それほど問題でもないね。だってどうにしろこのあと…

>尻紳士は本名ですもんね。PNなんて失礼ですよね
本名じゃねえよ!言うなれば…心意気?

>えぇぃ、このリンプーめ!笑顔が素敵なんだよ!
邪気の無い笑顔ってホント難しいね。描いてる俺が邪気の塊なんで。

>みつけたぞDrP~
>見覚えある尻が出てきてゴハン粒~
なにやらちらほらと目撃情報が寄せられておりますな?
…けっこうみんな何気なくあんなの読んでんのな…このエロどもめ…。

>ファンダムはやはり、テイルズ信者でなければ楽しめませんか……特に絵
むしろ信者でも無理がありますぞ?絵以外でも。

>尻描きさんって、やっぱり尻を掻いてあげる職業でしょうか?
………。誤字なのか本気なのかでお返事に迷うんですが…。
尻は掻いてあげるっつーか『掻かせてもらう(女子限定)』が正しいので
職業にはなり得んね。生き様だね。

>そんな…P様のことだからエロ要素のあるゲームしかしないと思ってたのに…。
うん、大体その理解で間違ってません。正しくは『エロ妄想の余地のあるゲーム』だね。

>まぁシャドウハーツは話も面白いし隠れた名作だと思いますよ。なにより
>装備によってパンツの色が変わる!!こんなゲームは後にも先にもシャドウハーツのみです。
ぱ…ぱんちゅ!おぱんちゅ!色違いぱんちゅ!…失礼。
このキーワードがあるだけで俄然やりたくなってくるから不思議ですな。

>もう二ヵ月半か…   いや、単なる独り言ですよ?
なんの事でしょうか(゜3゜)?はっきり言ってくんないと僕わかんなぁい。

>ゆかりっ痴分が不足しておりますので補給を願います。
よく『○○分が不足してます』とかって言う人がいらっしゃるんですけどね。
一言いわせていただこう。不足してるかどうかは俺が決める!

…まあ、足りてないですね。そろそろ補充しましょか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/36-a8183997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

