近況報告

ねそべりめろん上から

20070803.jpg

オイルを塗ってあげましょう的な。
オイルを。
ええ。
オイルを。

こないだの絵と構図丸かぶりだけど
そんなこたぁザラなので
気にしないことにします。

以下拍手返信。
>シャドハ2に興味津々と見た。あのゲームは乳も尻もいいがハイライトは男の純ケツだったりする。
>詳しくは「シャドウハーツ 漢祭り」辺りで検索したら出るかもしれない。
そんな不吉な予感のするワード誰が調べるかい。……………どれどれ…。

>夏って暑いんですね・・・今年は今日まで夜になると涼しくて過ごしやすい日ばかり続いてたんですが
>とうとう本気出してきた夏に思い知らされました。暑いってレベルじゃ・・・しかし都会に比べるとまだ
>涼しいんだろうなぁ・・・。あぁ、温暖化なんて考えたくもないですorz
夏が本気を出すならば俺も本気を出さざるを得まい。フォオオオオオオッ!

>シャドウハーツ1で、もろてぃんこっぽいのが突き出てる敵とか、全裸の女(グロイけど)が元になってる敵
>とかいたのを思い出した。だが、グロ過ぎてエロには繋がらなかったorz
…いや、別にエロに繋がらんでも…まあ繋がればそれにこしたこたないんだけどさ。
グロだけはカンベンじゃ。

>メロンティアごちそうさまです
あら、もうごちそうさま?小食なのねえ。

>くんくんシリルのやってることって一般的には……なんですが、不思議と可愛く見えます♪…病んでるのか?
まあね、どんな変態行為も可愛い子がするならチャームポイントだぜ?

>フェスで水着着させると微妙に喜んでる気がいたします
恥らいつつもまんざらでない様子…調教が順調な証拠ですな?

>素晴らしい発想です!それにしても風花にも色々着せたかったー
…まーねー。そーねー。(風化には興味ナシ)

>ゆかりッ痴の絶対領域ですね♪
…ワタクシ、絶対領域の定義をイマイチ把握しておらんのですが
スカート捲くりあがってドンまる見せでも絶対領域っていうんですかね?
ほんのわずかに見える素肌のことを言うんだと思ってましたが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/38-4fd86490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad