近況報告

スポンサーサイト


トウマくん

20070212.jpg

イクサをクリアしたんで記念にトウマを描いてみた。

基本的に熱血活発馬鹿系主人公は嫌いなんですけど(例:ディーン)
トウマはなんか結構気に入りました。

やはりラヴは偉大です。ええ。
ラヴ多めならたいていのことは許せます。

最後のラグナ帝だけはホントに殴りたかったけど。
お前ら何観戦モード入ってんだ。

以下拍手返信。
2月13日拍手ちょっぴり返信。

>やっぱり2ニーナの儚くて綺麗で繊細でMっぽくて柔かい笑顔は素敵ですな。守りつつ無茶苦茶にしたry
>相変わらずのニーナのエロス。何だか拝見して安心した
> くっ・・・なんと色気満載の流し目ッ!?このときめき、どうしてくれるのだドクター!?
>2ニーナさんだ!久しぶりに見れたっ。
>最近は分からないネタばっかだったから・・・ニーナさん見れてすごい嬉しい!!
>そんだけ。なんてことありますかい!ニーナさん。おれのねんごろにしてえ…
>わたしは やっぱり 2の ニーナさんが好きです            
>ヤベェ!このニーナは核爆弾級の破壊力だZEEeeeeeeeeeee!!思う様、揺らし(ry
>ニーナさんキター!気のせいか前より妖しい色気が…
>いいいいけませんぞP殿!2ニーナは清楚系の…売りが…それにしてもこれは…ほぉう…まったくけしか(ry
>ニーナ様のおっぱい…じゃない、微笑みが素敵ですね!またたくさんブレス絵UPしてくらはいvvブヒー!
>G・J。ナイスニーナ!もっと書いてください。そしたらお金払っても見ますよ。
>GBA版ブレスを再プレイしてたからとてもタイムリー。ごっつぁんです!
>ニーナたんキタ━━(゚∀゚)━━!!このニーナたんは2のニーナたんでつか?
>久しぶりに描いていただいたニーナさん・・・やはりお姫様みたく凛々しい感じがして良いです。
>ん~、確かに顔は変わりましたが、コチラの方がお姫様っぽいから良いと思われます♪笑顔も優しい感じだし♪
>ニーナさん 癒されます その豊満な胸とともに。
>ニーナさん最高!! アイシテルヨー!!
>久しぶりにニーナ様キター! P殿の描くニーナ嬢がエロくなりましたな(嬉泣)
>素晴らしいブレス絵です!2のニーナが一番格好よくていいですな。
>しばらく見ない内に乳が膨れたような。 ・・・まさかご懐妊などと!?

…OKOKわかったブラザー、まあ落ち着け。
お前らが2ニーナ大好きなのはよーーーくわかった。
ちなみに乳がでかいとかいう反応が多いけど
別段大きく描いたつもりないんですよコレ。

>似たような絵ばかりか。……かまわねえ! あんたの描く尻は最高だよ!!
オイオイあんまり甘やかさないでくれ。すぐ天狗になるんですからコイツ。

>で尻紳士的にはコードギアスとかどうなん?
コーネリアが早くとっ捕まってエロい事されないかなあとか思っております。

>OK、おれ今日から尻ルの使い魔やってくるわ。え?溜めショットで俺が飛ぶの?ワンパn(ry
水洗いされますよ?ジャブジャブと。全身を!なんてエロス!

>それは中の人がロラ…ゲフンゲフン
指摘されるまで気が付かなかったよ!どっかで聞いた声だと思ったんですよおー!
ユニバーーース!

>阿呆な理由で我侭言い出したりしないのがトウマのミリキです。もっと尻ルにエロいやらしいワガママを…
トウマは結構好きです。嫌味がないというか、クドくない。
どこぞの阿呆な理由(例:ゴーレムとか)で我侭言い出す馬鹿(例:ディーン)とは大違いです。

>紳士の描くスカートはいてるキャラは全員ワカメちゃん状態説。
俺の理想像だ。

> おしりサイトですか???
Exactly(そのとおりでございます)

>むちむちに描けるPさんがうらやましいです。
『むちむちに描ける』んではなくて『むちむちにしか描けない』んです。
それはそれで色々と考えものなんですよ。

>なんて健全な尻サイトだ
尻ってものは元来健全なものなんですってば!
いやらしさを感じる君等がそしてなにより僕が健全じゃないだけで!

>あれ?今回はまたえらく清純派ですね。尻修行はどうしたのだね紳士君?
いつでもアタシは清純派ですよ。汚れなんてやってませんわよ!
尻修行の旅はもうちょっとしたら出ようかねえ。でもまだお外寒いの。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/4-10b3306d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

