近況報告



ポールダンスあやねちん

20070806.jpg

昨日ってあやねの誕生日だったらしいですね。
これはウッカリ。
以前も言ったけどDOAで一番好きなキャラなんです。

あーもう
あやねの弱みとか握って
恥ずかしい衣装着せてポールダンスさせて
かぶりつきで見たいなあ。

端的にいうと辱めたい。
とても。

以下返信。
>これは紳士殿の恒例、いや年間行事の一つ、毎日更新ですね。がんばってください。
いや別に恒例にしてるわけでもねえですし力尽きたらやめますし?

>最近の更新スピードは異常。こりゃ近々、何かあるに違いない!
なーんもねえですよ。ただの…現実逃避ッスから…うへへ…へへ…へ…

>Tバックの様に8割方尻をむき出しにするよりブルマやビキニから微妙にはみ出る尻の方が好きでありますか?
定期的にこういうこと聞いてくる輩がいらっしゃるんですけどね、
ぶっちゃけケースバイケースなんスよ。どっちが好き、とかではなく。
そこについて詳しく語ろうとするとこんなところじゃ言い尽くせないんで省きますが。

>オイルが足りないようだからオイラも手伝ってあげよう^^
足りねえとかいうんじゃねえ!7歳児はあれでも頑張ってんだ!屑が!

>尻ゲーと言えばベイグラントストーリーだよ。キュロットの尻に穴があいてるんだもんな。…男のだけど。
い・る・か・よ野郎の尻なんざ!キュロットくんの尻に穴とかいうとまた別の話なんですが。

>絶対領域言ってる人は、尻を見てるんじゃなくてフトモモを見てるんだよ。嗜好の違い
…ははあ。いや俺もフトモモはかなり嫌いでないけども尻ほどの拘りは無いもんで。

>どうやら俺はゆかり以外には反応しない体になってしまったらしい
それはまだ随分な難病を患ってしまったものだね…
…どれこのDrが治してしんぜよう   …そのうちに。

> 最近ノリノリじゃねえか。暑さでとうとうアタマに来たかあ?
ええまあ。ある意味熱暴走です。シュッポシュッポ。

>簡単なことだ!P様がクイーンズブレイドの原画家になればいいじゃないか!
お前は何を言っているんだ…。

>うむ、よい眺め。という訳でよく見えるこのポジションは独占させて頂く。

>箱○買ってアイマスやればいいじゃない。 毎月追加衣装で搾取されるけどキニシナイ。
あああああずささんのセーラー服ハアハアあずささんあずささんハアハアハアハア

>全く、あんたはホントにすごい想像りょ…妄想力だな!(誉め言葉)
褒めてねえ!

>俺はニーナさんの尻を支える枝になりたい       
折れてしまえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/41-1928ae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

