近況報告

お誘いミアキス

20070809.jpg

王子のベッドで待ち構えるミアキス。

王子、部屋に戻っても全然休めません。

ていうか違う意味のご休憩です。

うん、わかってるからそんな目で見ないでくれ。


以下返信。

>ニーナの尻の支えになる枝になれるのならば、たとえ折れてもいい。我が人生に一片の悔い無し
だがクレイの尻が乗る。

>たまに『暑さで~』みたいな書き込みを見るけど、暑さも何も、P氏はいつもこうじゃね?
はっはっは。なかなか認めたくはないんですよ
「暑くなくてもぼくチン頭おかしいでーす」なんてな。
責任転嫁くらいさえてくれよ。

>あやねちんを辱めたい。すごく賛成です。
>あやねを辱めたい…ですか。 アナタとはいい酒が飲めそうだ
同志よ。…ただ僕は酒が飲めないのです。
…茶の湯ならいずれ付き合おう。

>たまにでもいい・・・。ディスガイア(ロザリー)のことも思い出してあげて・・・。
尻の一つも見せぬヒロインなぞ忘れてしいましたわい。

>P先生・・・。マンガを、BOFのマンガを見たいです・・・。
無理じゃ!

>ああ、次回の本はペルソナでQBネタですね
残念、次回はゆかりッチメインで痴女特集本です。 無論ウソですが。
だいたい次回も何も俺は本をだしたことなどないしな!

>毎日お疲れさまです。体には十分気をつけてくださいね。
もうね、こんだけ暑いとどんな体調不良も全部暑さのせいな気がしてね。
毎日ポンコツ気分。

>あやねたんみたいな気の強い子を屈従させるというシチュは大好きだぜ!
まあこのジャンルで雑誌ができちゃう昨今ですしねえ。世も末だ。

>何ィ!太ももにかぶりつきたいだとォ!犯罪者め、逮捕だ!
>でもホントは私もかぶりつきたい。あやねのふとももにかぶりつけるなら逮捕されてもいい。
うん、逮捕って言うかね。 打ち上げられてコンボ叩き込まれるね。
…まあ変態にはそれすらもご褒美なんですが。

>シリルさんの台詞「トウマのにおい」が「トウマのにがい」に見えたのは孔明の罠か。俺の目がやばいのか
>Dr.P。あやねを白フンいっちょにしてなおかつ引っ張って食い込ませて遊びたい私は異常でしょうか?
>うぉぉぉぉぉ!ゆかりっチー 俺は病気ですよ紳士殿
うん。病人ばっかり。しかも処置なし。手の施しようも無い変態どもめ。
まあここには変態しかいねえんである意味正常です。

>バースが無くても愛がある。歪んでいても確かに愛は愛。両想いだから問題ない。何も問題ない。正常です。
バースて。どんだけかっ飛ばすつもりだよ。

>紳士のせいでゆかりっ痴→完全ドM、会長→普段は凛々しいが夜はドMという認識になりました。ありがとう。
…俺のせいも何も…それ公式設定じゃねえんですかい?あれー?

>おさんぽはどこで!?公園? 自室? 電車内? 校内? 白河通り? (*゚∀゚)=3
どこででも。影時間なんで見に行くのは無理だがな。

>其処は普通のバイブじゃなくてアナルに尻尾バイブでしょう
そういう耳とか尻尾とかのアクセは蛇足だと思ってるんで。

>P殿(のエロリミッター)がこわれた…
…んん?リミッター?この程度じゃまだ全然解除してないよ?
そんなもの搭載してるかどうかから怪しいもんですが。


>舞乙ーHime嵐の単行本買って驚いたことがありました。温泉回の時の百合シーンでヘアーまで描いていたと
>いう事実に!乳首はまあ知ってましたけど(笑
そんなことには欠片も興味がねえがな。漫画版のトモエたちって扱いアレだし
ボク百合ネタ嫌いだし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/44-9f93ed2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad