近況報告

最近は

20070819.jpg

水玉パンツとか好きです。

縞パンも悪くないよね。

そんなことを考えながら生きてます。

以下ちょいと返信。
>バースはバースでもランディなバースではないでしょう  きっとFEな封印の剣のAナイトなバースですよ
…まあいまの子はランディは知らんわなあ… 神様なんだけどなあ…

>レベッカ… アヴリル… H本1ダースとの死闘… 今はもう全てが懐かしい
おいおい何過去の思い出にしちゃってんだい?WA新作も出たじゃないか!元気出していこうぜ!
…まあ俺は買ってねえけどな。

>このあと失敗して耳掻きがブスッと行くわけですな?
>耳掻き⇒兄貴他が茶化す⇒メロン赤面⇒レプリカの鼓膜⇒ギャーッ! って流ですな
君らはアレか。ルークが幸せなのは気に食わんのですか。君らアッシュか。

>サムネでまず「あ、赤ちゃん動いた」とか出てくるマイ・ブレインサーキットは暑さでヒートシンク
…いや、幸せな幻想じゃないですか…もうそのままでいいと思うよ?お大事に?

>最近の尻紳士殿は絶好調であーる!!
だがすぐにダウンする。

>夏コミは出ないんすか?
ワタクシ、恥ずかしながらコミケとやらに参加したことさえないのですよ。
一生に一回くらいは参加しておきたいと思うんですけどねえ。

>最近はほんとに暑いですね。お体に気をつけてがんばってくださいね。
>久しく見なかったリンプーに癒された! Pさん、暑い中ですが頑張ってください!
ええ。なんつーかもう暑いじゃ済まされんですね。
体よりマイパソのほうが先に逝きそうで恐々としております。

>いいなぁ、膝枕。ところで、尻枕で耳掃除って、物理的にむりだよね。
…君は何を言ってるんだね…暑さでどうかなったのかね?
不可能なわけが無いだろう!尻を愛する心さえあれば。うふふふふふふふhu

>連続更新もこれで終りか…Pさんが「ちょっと休む」と言い出したら二週間は帰らないからなあ…
もうね。無理っすよ連続なんて。おいちゃん空っぽやで。
ちょい休ませてや。

>シリルさんのラブエロ尻マンガをキボンします。
例の夏のお祭りで買っておいでなさいな。僕のことは気にせずに。

>こらあああああルーク!!!代われ!!代わりやがれえええええええええええええええええええ!!!
ルークの至福の時を邪魔するヤツはスケベ大魔王に斬られて死んでしまえ…です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/46-969b7e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad