近況報告

スポンサーサイト


とろーりニーナさん

20070930.jpg

俺ッチが停滞してても世の中は激しく動いているわけで。
新型PSPが出たりヘイロー3が出たり…
えっとあとなんかあったっけ…?
ニュースとか見ねえからわかんねえや。

つーかブレス4コミック化だとかケータイアプリだとか
微妙な動きで俺の心を揺さぶらないでください。
しかも機種が対応してないからできないなんて…

せっかくニーナとリュウが二人っきりなのに!
そのシチュだけでゴハン食べれそうなのに!

以下溜まってた拍手一部返信。
>おやおやまた某誌の漫画ですか?どうやらすごく更新する→仕事ない、
>更新しない→仕事してる みたいなパターンになってません?
…まあおっさるとおりなんですが。こんなにもままならぬものとは。

>こんだけド変態な絵を描きながら、某誌での連載を隠す意味がわからん…
>体面なんて気にせずぶっちゃけましょーぜ。
いやいや、別に隠してるわけじゃねえですよ?隠せるもんでもないですし。
ただおおっぴらに告知してないだけですってうへへへへ。

>この水玉ぱんつは何をこすっているのであろうかね
まあ何ってほかならぬナニなわけですが。

>この尻とパンツの面積比が黄金律というものか。あとボクは水色パンツが好きです。
ほほう。水色。俺は色で言えば白とかピンクが好きかなあ。
一概には言えないんですが。大体のパンツは好きですしネ!

>WAXF,なんだか百合なにほひがしますよ!
えーーーー 百合はキライなんじゃよー… 

>まだ…トップ…変…三ヶ月… もしもし、Pさん?ちょっと、電波が…
TOPはもう更新する気もないみたいですねこの人。
つーかTOPページいらなくね?

>まるごと!幻想水滸伝ブックで20歳の王子が載ってましたがミアキスが全く変わっていないという
だがやはりあの場合見るべきは麗しすぎる王子と美しくなったリオンと
何よりまったく成長していないリムの胸。あの娘ほんとにあの血筋の女子か。

>お尻が蒸れる季節が過ぎる。魅力半減ですな…
尻好きの妙味とはその季節ごとのわび尻を楽しむことぞ。
…我ながらなに言ってんだコイツ。

> お疲れ様でありますー。台風の被害は大丈夫の様で安心しました。
ワタクシ九州住まいなのでこの時の台風は全くもってノー被害でした。

>何だその性的なスカートのめくり方は。ちょっと私の部屋でも来なさい
クレイさーん ご指名ですよー?

>たっくしあげ!たっくしあげ! もーう一声っ!もーう一声っ!
>許さん!!! 後ろを見せろ!!!!!
>あともうちょい>ニーナのエロ分もあともぅちょい上げて欲しかったりする・・・。
仰せの通りに。

>コラァP!どんだけ休むんだ!あんだけ心配させてお詫びがパンツ見せだけで足りるか!
>おっぱいも見せんか!ストッキングはずり下ろして生パンツで見せろ!
あほぉーーーーーーーっ!ニーナのストッキング脱がせとか何考えとんじゃい!
そこは破くとこよ!コレかなり重要!

>許してほしいなら、尻をみせろ。(Dr.pの尻ではない)
!?…ボクの尻じゃなかったら…誰の尻をみせればいいのさあ!

>紳士・・!何か、何か一言、一言だけでもお願いします!
>もぅ、すぅんっっっっごい!心配したっすよぉ!!(泣)
>久しぶりに更新しましたね。無理せず頑張って下さい
>久しぶりの更新。でも毎日見ておりますぞぃ
まことにかたじけない。まあ俺ッチが更新しないときは
大体体調崩してる以外の理由なので
心配より喝をいれてやったほうがよいかもです。

いいよいいよー。許してあげるよー。だからもっとこっち来なさいホレ
>許しません。Ⅴのニーナたんも見せパンしない限り…
見せパンも何も素で見えてる子だしねえ。
ていうか5のニーナをそんな目で見るなんてお父さん許しません。

>Pさんって男キャラに興味ないですか?例えば新説ブレイブストーリーの右頭チャンとか。
いやいやいや!例えにまたずいぶんキッツイのもってきたなオイ!
いや、確かにカッコいいけど!つーかあの人大暴れしすぎだけど!

>ごめんなさい>クレイへの謝り方はいつもこぅなんですかー!?ニーナたん!?
いやいや。リュウですよ?ボクはニーナの相手はリュウ以外認めない派なんです。

>ちょっと古賀亮一チックなニーナさんよ。すまんが私は尻が見たいんだ(゜3゜)
…え…あの…そんなネタフリされたらCV若本チックなニーナ描いちゃうぜ…?

>きっとメロンの女神様が助けてくれる!…はず(おい
きっとその女神様もCV若本なんだろうなあ。
ベリーメロンっつってさー。

>職場に「新名(にいな)」さんという人がいる。男やけどね。
とりあえずソイツしばけ。なんで美少女じゃないねんて小一時間説教しろ。

>ええい、ニーナのぱんつだけでは物足りぬ!モモせんせーを出せ!
…だがニーナ描く。

>ゆかりっ恥のバナーも作って欲しいです!ゆかり大好きなのでこのサイトさんは桃源郷です・・・うっとり
そんなバナー作ったらウチのHPが痴女イラストサイトだと思われちゃうじゃないですか。

>更新ガチでキボン
ガチでゴメン

>大丈夫か紳士殿。 毎日見に来ているのだが、流石に少々不安だ。
>…よし、ここはいっちょ紳士への景気づけに(なるかは知らんが)、
>久々のTOAで、水着ティア&ナタリアの2人でネビリム撃破してくる。
>結果は後ほど……
…そういったっきり…彼は帰って来ませんでした…

…と思ってたら
>あの後、数回(ってか実際には50回近く)のチャレンジを経て何とか撃破できますた。
帰ってきた。…まあ、何だ…とりあえず乙。

>声援があれば尻紳士はどこまでもエロイ尻を書くことができるのに・・・・・・!というわけでご馳走様でした
正直な話、声援を送ってもらうとものすっごくうれしいんですけど
応援してもらっといてロクに更新できてないこの現状が申し訳なくもあり。

>240万Hitおめでとうございます!これからも素敵なパンチラ紳士でいてください!
せめてそれを期待されている限りは尻やおパンツを描き続ける紳士でありたい。

>ブレスIVアクションRPGがケータイアプリとして配信される事になったようですぞ!!
そして俺の機種では遊べないワナ!…絶望した!

>男性向けのわりにラブがあって良いです。ブレスの世界観好きなのでぜひ頑張ってください。
ラブを描くのが大好きなんだよ! ホントはもっとラブ描きたいんだよ!くそっ!
…俺は何に憤ってるんだ…

>尻だけじゃ偏っちゃうもんねー。おっぱいも描いてバランス取らないとね。
>尻紳士の称号に甘えず、おっぱいも怠らないPさんマジ男前。
しかし技量が伴ってないのではどうしょうもないわなあ。
誰かやわっこい乳を描くコツをおしえてたも。

>どこで漫画書いてるんでしょう・・・教えて
ふむ、今回だけだぜ?実は月刊m(メメタァ)げふっ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/49-ac8c0bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

