近況報告

尻ルさん

20070215.jpg

尻ルさん。
トウマより描きづらいです。
全然似ません。ヒィ。

で、イクサは尻ル側もクリアしましたよ。

つーかね。
お前らラブラブか。
バカップルか。
世界とかもうどうでもいいだろ実は。
告白してEDってどこの恋愛シュミレーションだよ!

でも許す!
全面的に許します!
ラブ大好き!


でもラグナダームだけは殴りたい。


以下拍手返信。
2月15日拍手ちょっぴり返信。

>WA5以来PS3への移行期もあって、やるゲームがない(もちヒロイン中心の)。P殿の今後の予定は?
んー。なんか最近WA5→イクサと短期間で2つ一気にこなしたんで
当分新しいのはいいかなー。それより何か作りたいなーとか。

>P氏の描く男性も良いものですな。個人的には、本気主席総長や若本魔王のような物がかなり好きです。
>尻がヨクて来てるんですが、自分は女という身ですので男キャラがこうふとあると嬉しいものですね・・ども!
ありがたい意見ですけどそれたぶん極少数意見よ。
ウチ見に来てる人ほとんどエロ目的に違いないね。
あとマシロ君とかは男キャラだけど分類違うし。

>トウマの尻は書かないの?
描いてほしいのか。やぶさかではないぞコラ。

>トウマ絵を見てデレってしまった俺は、既に末期状態
ということは君はシリルかね?んん?

>トップ絵が男だなんて、そんな嫌がらせに負けるものか。
嫌がらせじゃヌェー!アレか、俺は女かマシロ君しか描く事を許されんのか!

>web拍手の絵が良い
そろそろ変えようか。

>尻ルさんとトウマがメロン&ルークみたいにラヴラヴな漫画を期待するよブラザー!
あー。いいねソレ。おれも期待してるよ。誰か描いてくれないかなー。

>ラグナ帝よりもファー君回復しろと重いマスタ
いや、まあヤツは内面真っ黒なんでしょうがないです。

>無かった・・・バレンタイン絵が・・・無かった・・・なんて・・・ことだ・・・
ねえーーーよ!そんなもん!日本にそんな風習はない!ケッ!日本なんて沈んでしまえ!

>クリアしたならもう言えるな。シスコンってだけでもアレなのに毎日欠かさずマッパで大剣振り回してるような
>HENTAI皇帝にラ・ヴァースのフトモモは渡さない
…いや、おれは別にリームはどうでもいいんでその争奪戦には加わりませんので。

>年明けてもう一月経ったのでいい加減タイトル変えましょうぜ~
>いつまで尻メロンを開けっ放しにしておく気だw
うわ…ホントだよ。気づかなかったよ全然。んじゃ近いうちに変えるね。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/5-96e953f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad