近況報告

スポンサーサイト


ホンマに。

20071020.jpg

この時間のなさはどういうことか。
そして俺の計画性のなさもどういうことなのか。
ホンマに。

毎回思うんですけどね。

とりあえず寝るの。
あふぅ。

以下拍手返信。
>2のニーナなのに羽が白い…。つまりこれは白く染まるまで~
>2の人と言いつつ翼が白いのはいかがなものか!
>羽まで白く染め上げるなんてえらいタイラントっぷりですな
突っ込み厳しいなあ。…まあぶっちゃけ塗り忘れですが。
かあちゃん勘弁。

>総勢に+1名しておいてください
>ばかやろーッ!お前を一人で行かせやしねえ!俺も行く! っつーか俺が一人で行く!そこをどけええええ!!
>なんて……なんて……、なんてうらやましい隊なんだ。ぜひその隊に僕も入隊させてください。(笑)
隊内で凄惨な争いが頻発しそうなんで隊員は
一人だけで十分すなわち俺参上。

>がっちりホールドされてるのにあそこまで飛び散ってるって事は事前に~
AP全消費のはずなのにねえ。げに恐ろしきはドラゴンの回復力よ。

>ニーナさんを孕ませ隊に助っ人として馳せ参じたッ! ヌヌ、微妙にニアミスであったか?
………誰ぞある!この不届きものを折檻部屋に連行せいッ!!

>3ヶ月あったら部屋の片づけが1/4もできるんじゃよ? まぁ一般人基準なのでワタクシめはやや遅めですが
俺は月に何度も部屋の片づけをしますよ?綺麗好きなものですからオホホ。
…すーぐ本が散乱するんじゃよ…

>そういや教授の描かれるパイズリ絵は初めてかも、ごちそうさまでした。
あんまり気に入ってないのばっかりなんで残してないけど何回か描いとるんじゃよ。
尻にくらべりゃそら数えるほどしかだけど。

>次は、是非リュウと絡んでるイラストを描いて下さい~。
>紳士の描くリュウ好きなんで www
絡ませるとかかる時間が跳ね上がるんじゃよ…俺も嫌いじゃないけども!

>WAXFは面白いですが、面倒臭がりな私にはたまにかったるいです。萌えキャラもいないしなぁ・・。
…萌えキャラいない…とは…それは…辛いな。やる意義の9割が失せるね。

>なんかおっぱいから母乳垂れてるように見える…
>こんだけラブラブだったら孕んでてもおかしくないよな!だからこれはきっと母乳だ!
ああ、いやいや。唾液ですよきっと。
まあ母乳もまあ捨てがたいのはまあそのまあ確かにまあ、ね?

>無理せずにほどほどに頑張って下さい。ところでゆかり絵マダー
無理するなといいながら催促とは!
自分に正直な野郎だなオイ!

>とろーりニーナさんⅤはまだかね
>とろーりリンプーさんはまだかね
>とろーりアスパーさん(ry
>とろーりランドさん(ry
>とろーりボッシュさん(犬
ほう。白濁まみれの犬が見てえとな…おもしれえじゃねえかこの野郎。
吐いた唾飲まんとけやコラ。

>とろーりギリアムさんとか魅力的じゃないですか?
お前もか!

>やっぱりミルクは成長の足りない子に飲ませるべきでしょう!
>リンプーとかキノコアスパーとか5ニーナとか!
…えーと他はともかくアスパーさんはめっちゃ高齢の方なんですが…
今更成長も何も。 

>紳士の漫画を知り合いに教えたらファンになったそうです。~
ほうん。そう言われると大変おもはゆい限りなんでございますが
…いったい何を見て、なのか気になるところですが。

>2ニーナさん描くと食いつきが~
入れ食い状態です。どんだけ好きなんだよと。まあ…俺も好きだけどな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/51-40b0b5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

