近況報告

スポンサーサイト


ニーナとヘンナー

20071029.jpg

遅ればせながら例のブレス4漫画読んできました。
さすがに買いはしなかったんですけども。

なんかほんとにキッチリはじめっからコミカライズされてて
ビックリっていうか絶対最後までいかない気が。

せめてアースラさん登場までは。できればけつパンまでは。
願わくばサルディン島ののぞきイベントまでは…!

とりあえずリュウのヘンナーを視姦して見て
ドキドキするニーナに性欲をもてあます。

以下拍手返信。
>ぬう、次の商業誌ではティクビを重点的に責めるのか。
いえ?むしろティクビはあっさり目ですよ?
…まあご覧になっていただければ早いかな。

>早く単行本見たいお
いやー…はは、正直出るかどうかも怪しいもんで。
なんかあんまりアンケート良くないらしいですし…へへん…。

>久々に紳士の描くマシロくんがみたいです。ニナに(性的な意味で)いじめられているのが。
ああ、久しく描いてないですねえ。
いかんせん燃料が脳内オンリーなモノで手が遅くなりがちなの。

>服の上から舐めるなんて、アンタわかってるじゃないか…!次のコミック○○も楽しみだぜ
エロ度足りないらしいんでせめてフェチ度上げとこうかと。

>この間、母校(小学校)へ行った時に兎小屋を覗いていたら、ヤッてる最中だった・・・
そんな報告をしていったい何を言って欲しいのさ君はあッ!?

>私的に5は兄妹のような関係かと思ってます。 Pさんはどのニーナが一番好きですか?
今は4ですね。なんせ今になってコミカライズなんて
燃料が投下されちゃったもので。

>拍手のリンプー胸でかくない?と思いましたがこのポーズなら二の腕でよせられるんだよね と女は思った。
いや、まあそのね?リンプーも全く無いわけじゃないと思うのよね、イラスト的に。
ただ横にいるもう一人のヒロインがボインちゃんすぎるだけで。

>紳士の漫画が載っている雑誌名を至急教えてください。やはり尻中心ですか?
いやいや。それが尻中心ってわけでもないんですわ。
それだけでやってくにゃ力量不足なようで。
不慣れなおっぱい描き描きやってます。
…まあキライじゃないんでいいんですけどもね。

> P紳士、『初心忘れるべからず』ですぜ。
それはね、ほんとにそうだなあと最近思います。
毎日のようにラクガキを描いて更新してた時期が懐かしい…。

>Google画像検索で世界ナンバーワン「ゆかりっ恥」に輝きました。おめでとうございます!
うれしくねえ。めでたくねえ。てか出てくるのムカつく犬のツラだし。あと字が違う。

>ニーナが好きですぅ
オレも好きですぅ。

>寒くなってきたから風邪ひかんといてなー
特にオレなんかエロ絵描くときは下半身裸なんで特に気をつけないとねえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/52-ef34a95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

