近況報告



医者はどこだ

20071119.jpg

お風邪を引きました。

締め切り前に。

死ぬかと思いました。

なんか目がかすんで…アレ?

床が…せまってくr


以下拍手返信。


>アレ12月号購入! 次もやるのね! マジ今年中何もやれなそうな忙しさですがなんとか、とケツ叩いてみる
あふん!もっと!もっと叩いて! スパンキングして!
…次…かあ…まあ…生きてたら…ね…

>ミアキス、ゆかりっち、ニーナ、あやね、シリル、ティア、レベッカ、誰が一番好きですか
ふむ。時々こういうこと聞いてくる人いるんスけどね。
なんというか、比べることからして間違っておるわけですよ。皆大好き。
ちなみに今の一番は超ダントツでジャクリです。

>P3がアニメ化するらしいですね。しかし舞台は10年後、美鶴さんとゆかりっちの出番あるんですかね
あるほうがムゴいわいそんなの!いいじゃないもう!後日談なんていらない!
彼女らはもう永遠の痴女学生さんたちでいいじゃないさあ!

>ふふふ、紳士さんも元ラスボス全裸至上主義ロリ子持ちヒロインに堕ちましたか。
>ジャクリEDこそ真EDだと信じて疑わない俺
>アナタ友達!!ワタシもジャクリにメロメロYO~!!
>しかもその痴女っ娘、ロリババァですよ?
ガッツリと。アレに大変なものを盗んでいかれた人多いようだね。
こらアレだ。今年の冬以降が楽しみだネ!

>ジャクリが人気ですが、私はレイシャさんが大好きです。あの乳と尻が堪らんです。
尻なんかゲーム中で出してねえじゃねえかあの未亡人。誰と間違えてやがる。

>アルトネリコ2の痴女は前作のラスボスです。この子、前作ではスッポンポンで痴幼女でしたw (ちなみに
>生まれてから数百年間ずっと裸で、初めて服を着たのは1~2の間だと思われます)
>1の方にリオンばりのヤンデレがいるらしいとか。積んでるけどなー
>ジャクリ好きなら是非アルポータブル(公式サイトのファンサイト)へ。
>1をやると漏れなく全裸のジャクリ様が拝めますよ
>そんなことよりアルトネリコ1やろうぜ!
>1のシュレリア様もだけど、アリトネリコは「三人目がメインヒロイン」だぜ?
>母さんの魅力は1をやってこそだと思います。っていうか痴女とかいうな!否定できないだろ(笑)!
>痴女前作のラスボスの子だよ
>2は1をやっておくとより楽しめます。
>音楽も2と同様に良く、廉価版もでていますのでプレイをお薦めします。
ふむ。1をプッシュしてくる人多いなあ。
…要約するとアレだね。
『1もプレイしてねえヤツが母さん萌えとか言ってんじゃねえ』
って事だネ!OKOK。わかったさ。やってやるさ!
覚えてやがれ!クリアしたあかつきには心置きなく全裸母さん祭りだからな!
(ウソですが)

>インフルエンザが流行り始めました。気をつけてくだしゃい
はっはっは。さっそく風邪ひいてしまったっぜ!…ゲフゥ…。
インフェルエンザじゃねえのが救いか。

>いつも桃姫見てます!(つか自分もたまに描いてます)トネリコは1もぜひやって下さい。1の彼女もキュート
ちょ…恥ずかしい…見ないで!こんなアタシを見ないで!
…………1は近々手ェ出す予定です。

>裏面イラストVerはまだかねッ し、紳士的に公開を要求しますぞ!?
ねえよんなもん…といいたとこですが実は全裸verあるこたある。
見せねえけどな!

>貴方は、黒に罵られたい派? それとも、白に罵られたい派?
…ん~?基本的に罵られるのは趣味じゃないんです。『駄目な男』って蔑まれたいね。

>教官!ジャクリ様ははいてないが基本のはずですがまさか 履かせた ということでありますかっ!?
だって履いてあげてもいいっていってたんだもん!そら履いてもらうさあ!

>何言ってんだよ!母さんはクロアの嫁だろ!アホ毛マン・オメガならあげるよ
あー…うん。あんな詩うたわれちゃったらなあ。キュンとくるわな。
クロアは…いい旦那だ。
アホ毛マン子安は丁重にお断りいたします。

>相変わらずフトモモが太モモ…いや、実際はこんなもんか?
>太いんだか太くないんだかわからなくなったが、とりあえず第一印象は「むっちり」って事でひとつ。
どんなキャラでもむっちりに描いちまうのはもう俺の意志では制御できないんだけど
…でもジャクリは細くないとやっぱらしくねえよなあ。
某母さんスレッドでも似てねえって言われてたみたいだしな。
俺、ガリロリ描けるよう練習するよ!母さんのために!

>紳士!この抱き枕、是非とも商品化しましょう!印税生活です!
怒られるわ。まあ公式の等身大タオルに緊急参戦したみたいだしアレでいいじゃん?

>Pさん、FF12やってないですか?バルフレアとか描いて欲しいです。
…この尻好きに向かって…『フランのお尻描いて』とかならまだしも…
なんでバルフレアやねん!いや、まあ渋くてカッコいいけどさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/54-7c1a7051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

