近況報告

スポンサーサイト


泊まり決定です母さん

20071126.jpg

来訪時の台詞がCSを進めるにつれて
デレていくのが大好きです。

最後のほうなんてどんだけ心許してんだ。


どうでもいいけどすっげえ久しぶりに色塗ったね。
しかもバリエーションまでつけて。
これもひとえに母さんに対する愛ゆえに。


以下拍手返信。

>この尻はエロ杉だろ。パンツがパシッと食い込んでる。おいしそうだ。悩殺する気か?
個人的にゆるいパンツは認めない派ですので。

>全裸母さん祭宣言wktk。だが私はあくまで髪だけで重要ポイントを隠したジャクリ様を要求する。
ふふふ…さて、どうかな?俺の理性がもてばいいがなうへへへ(もう決壊気味)

>先週の土曜にインフルエンザの予防注射してきました・・・刺された所がまだ痛いのは何故だろう?(´・ω・
>風邪ひいて病院行って、なかなか治らないと思って次の週も行ったらインフルエンザにジョブチェンジしてたよ
>いつの間に入れ替わったのか・・・気付かなかったぜ!
>風邪をひいたとな…紳士。 大丈夫だ、俺なんかインフルエンザだから。
おお…なんと。こんなに早くもインフルエンザは猛威をふるっておるのか…
よし、お前ら家で寝とけ。近づくな。

>久々に拍手返信きたかと思いきや怒涛の1ネタバレを喰らいノックダウン寸前…
うんうん、ネタバレはショックだよな…だが基本的に
ウチはネタバレに対する配慮とかしない方向なんでそこんとこヨロシク!
そもそもウチのサイト見るときは自己責任だしな!

>前回の拍手の>バルフレアとか描いて欲しいです。
>に吹いた。パンを買いに文房具屋に行くくらい変な事
>言って・・・あれ?P氏が書くオッサンって人気なの?
…そんな覚えはないんだがねえ。まあそもそもリクとか受け付けてねえんで
どっちにしても描かねえんですけど。

>とうとう紳士の漫画が載ってる雑誌がわかりましたよ。○姫ですね
…チッ!バレちまっちゃあしょうがねえ!野郎ども、ズラかれ!

>紳士殿にとって、むっちりキャラを描くのは呼吸と同じ。もはや趣味ではなく生態ということですか。
そういう生き物だということです。

>アルトネリコ知らんのですけど、紳士殿のジャクリさん絵はツボりました。
>ググって見たが他に絵が見つからん!公式サイトにも載ってねえ!どういうキャラなのかすらわからぬ!
せっかくだしやってみてはいかがかな?ジャクリ死ぬほど可愛いですぜ?

>ガリロリでありますか!教授の「控えめおしり」描写の特訓の成果、楽しみにしております
うん、やはり無理かもしれん。はやくもあきらめ気味。

>オボンヌは(頭が)可哀相な子だそうなので我慢してあげてください
>だぁーっ!紳士ぃ!一番言っちゃぁならん事をー!(泣)
>あまりライナーさんを怒らせないほうがいい
>1は主人公に殺意が沸くのが正常な反応なので、耐えて!(応援)
>声程度で挫けては、後半のクサレっぷりには対抗できませんよー? うん、がんばってください。
…え…?ライナーは後々もっと酷くなると…?
いったいヤツにどんな秘密が…?

>ライナーの声はなれると逆にいいもんだなぁと感じるものなのですよ
…要は慣れか…うん、よし。でもあの酷い声には慣れるのもイヤだなあ…。

>母さんと温泉めぐりの新婚旅行とはけしからん!まさか風呂の中で(ry
>お風呂の中でも温泉の中でも二人は燃え上がるわけですね
>でもとろとろむらむらは入れちゃだめだぜ
そんなん誰でも妄想するだろよ!とろとろむらむらでフラッシュで!
XXXな気分で!お泊り決定なのアレをよ!!

>シュレリア様が全て慰めてくれます。オレの人生で最も萌えたキャラです。頑張ってください。
…うん、がんばるよ。とりあえずクリアだけでもしないとな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/56-64a038b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

