近況報告



期待してます母さん

20071203.jpg

クロアの家に住んでみたいとかおっさるんですよこの人。
もう結婚しちまえ。

漫画版とか雑誌の情報とかでも
とうとうジャクリが露出してきましたね。

あ、露出っつっても服は着てますけどねヨホホホ!

以下拍手返信。

拍手絵関連のは多すぎるんであらかた省略。
君ら拍手連打しすぎだぜ?
あ、ちなみに全部で10種類ナリ。

>チョコしまパンツはクロアが美味しくいただきました。
そこはあえてついに最後まで食べずダメな男と罵られて欲しい。

>いつの間にか先輩からミュール母さんにTOP絵が変わってたw
当分は母さんTOPでいきます。むしろ母さんファンページです。

>トップ絵変えるほどハマッたのか。と思ったら拍手絵までぇ
ええまあ。ご覧の通りの有様ですともさ。

>ムッチリ好きの紳士さんが、スレンダーな母さんに惚れるとは意外です。
完全にキャラ惚れです。

>正直 クロア>越えられない壁>ライナー と言わざるを得ない。声優の問題云々をのぞいたとしても。
うん、えっとね。声なんて序の口でしたね。なんだあの外道は。

>アルトネ1クリアしたらドラマCD3と4を聞きましょう!
1と2は不要か。オリカとミシャはそれほどにいらん子か。うん。まあね。

>何か子供体系なのにエロスを感じる所が母さんぽいですね。素晴らしいです
声を大にして言わせていただくが
母さんはアルトネリコ2で最も性的なキャラだと思うぜ!?

>ガストショップの売れ筋ランキングの1位ジャクリの等身大タオルで、3位クローシェタオル。母さん強いww
ああ、タオルなあ。悩んだけど結局予約しなかったなあ。高いよやっぱり。

>1は母さんの出番は少ないぞ。ドラマCDを買わねば
>1を進めているようですが、びっくりするくらい母さんの出番は少ないです。しかし母さんの詩は必聴!
まあ、母さんが過去にやらかしたこと知っとかないとね。
イロイロとね。背景的にね。

>はぁーもうクロアはがっつりED後にいただいたことは間違いないですね。妄想ばっか膨らむわぁ
クロアはやる子ですよ。

>羞恥心を覚えた母さんも…いや永遠にないか><
>おっぱいの拘りがある野郎がなんとかする筈…!
クロアのおっぱいへのこだわりってどんなんだろね。
微妙に変態的だったらいいね。うん。

>犬っコロてめぇついにムチムチを捨てたか!?許せません
母さんのためならば…俺はムチムチを捨てる!

>久しぶりに拍手10回制限に殺意が沸いた
10種類キチンと見れたかね?ふっふっふ。

>ジャクリは1を最後までやった人へのファンサービスな感じですねぇ。ネタバレを終盤でもかます母さん素敵
しかし2からはじめた人(俺含む)の心もガッチリキャッチ。
母さんマジ八面六臂。

>これはゼッタイ足でされている…!?
>足コキyes!!!
そう見えるのは君らの心が邪な証。
決してそう見えるように描いたわけではうっふっふ。

>やはり下手な全裸より着衣してたほうがいいと感じる俺変態
>ダイブするときに見える大股開きの姿がもっともえろいと感じた俺はさらにワンランク上の変態
そのどこが変態だというのかね。いたって正常。のーーーーまる。
アレにエロスを感じないやつなんていないね!

>紳士殿のジャクリへの入れ込みっぷりは異常wwww サイトがジャクリ色にwwwww
まだまだこれからだと思われます。そのうち尻サイトですらなくなるね。

>つまり総合すると、吊り目でぶかぶかシャツでパンチラでロリなのにヅマキャラで子持ちということですか?
大体において大ハズレです。着てない履いてない数百歳独身。それが母さんです。

>ネタバレ    ライナーはミシャのことを忘れてるというのはご存知かと思いますが
>原因は     ありません。
>記憶喪失とかいうネタもなく普通にミシャの存在を忘れているんだぜぇーっ!
はっはっは。 いやだなあそんなはずないじゃないですか。
きっと何らかの重大な秘密があるにちがいないですよじゃないと
ただのクソ怒外道じゃないですかハハハ謳ってくれミシャ。

>ボーナスコスでバスタオル姿も欲しかったw
…ルカはあるのにねえ。
もう母さんだけ15着くらいあってもよかったのに。(裸含む)

>風呂からでたばかりのところを頂くとは外道なくろあきめが。そしてまた風呂入りなおして(ry
そして風呂で以下略と。うん。いいじゃないか。
くろあきなら許すね。むしろそういうネタでたくさん本とか出るといいと思うんだ。

>ライナーだからこそ全員を攻略できる。クロアにはない長所
クロアがそんなマネできてたら母さんEDはあれほどに素晴らしいものにはならないと思うんだ。

>なんだか2クリアするの面倒だよ、ジャクリ可愛いよ。
まあクリアするだけならかなり早く終わると思うんですよ。
ただジャクリのトークマターコンプしようとして結局長時間に。母さんマジ魔性の女。

>ひよこTシャツが可愛いぜ!
ひよこじゃねえ!オボンヌだ!…らしいですよ。

>…よし、ここは紳士と母さんの幸せが末永く続くように祈っておくよ。 頑張れ紳士!
違うね。 母さんとクロアの幸せだ!

>1のシュレリア様のデレもハンパ無いぜ。覚悟しときな!
…どんなに可愛いヒロインでも…主人公がアレではなあ…

>拍手絵のジャクリにびっくり。職場で水着出てさらにびっくり。
自己責任です。ええ。つーかそんなとこからこんな恥ずかしいとこ見ちゃダメ。

>単行本は まだ ですか
うむ。出るかどうかすら怪しいが出るとしても相当先だね!何の話かわからんが!

>SEXを描く際に、男女の体位でどれが一番好きですか?
そんな恥ずかしいこと聞かないでください。

>また一人サイト常連者に知られた事を恥じて悶えるが良い!ハハハ!

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/57-a41f12f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

