近況報告

スポンサーサイト


年末進行ベベンベン

20071216.jpg

お…終わったッスよ…なんとか…。
今年最後の原稿…。

来年こそは計画的にうん無理だな。

さて。
今年もあと2週間ちょっとですし。
色々と吐き出していきましょうかね。
何をだ。

以下拍手返信。

>・・・10種類?9種類しか見れねぇ・・・(泣)
>こ…こいつは気が付かなかった!!拍手10種類もあるのかよーーーぅ! ハァハァ
ゴメン。9種類しか見れないようになってた見たいっス。コピペミスってた。
コレね(ビーチク解禁注意)。→http://www.d8.dion.ne.jp/~henya/pp/j/j00.jpg

…結果的には見れなくなってて正解だったかも…。

>この更新頻度も母さんへの愛ゆえか
週1更新がデフォになってしまっていて申し訳ない限り…とか思ってたら
それすらもままならないこの体たらく!絶望した!

>ライナーを嫌わないで上げて。彼はいい意味で馬鹿なんだよw
>ライナーだって頑張ったんだよ。確かに女にだらしなく
>声がアレかも知れないけど、世界を救った彼に敬意を!
…まあ、クリアしてみれば、そこそこ悪くもない主人公だったかな、と。
よくある猪突猛進型の馬鹿系主人公ですし。
…ただ…時々行動が外道過ぎるんだよ…アイツ…。

>やっぱ紳士さんも母さんのコスモスフィアLv5での出来事はヤっちゃったとお考えですよね?
…ん~…いや…アレはあくまでジャクリ脚本の読み物だし朝チュンの演出だけなんじゃないかと。
やっぱね?初夜はね?ジャクリEDのこころ語りの後にね?

>ジャクリにはまった事により○姫の作品にも影響がでるかも。ようこそ禁じられたガリロリの世界へ!
いや多分ソレはないなあ。そもそもガリロリって満足に描けないもの。

>これはいい事後といわざるを得ない。しかし満足そうな表情の裏にもう一回というおねだりを(ry
>にしても…「まあ………期待してるわ。」って、そんなにエロスな格好で何を期待してるんだ母さん。
まあ母さんは寝るときはデフォで全裸な人なので単に添い寝しただけという可能性も…
でもクー君やるときはヤル子だしなあ。

> ルカルートを進んでいたはずがいつの間にかジャクリルートに。
多分そうなった人は相当多いと思われるね!
製作側がソレを狙ってんじゃねえかと思えるほどに。

>残ってた有給全部使って1,2をプレイしております。今1クリアして2やってます
>戦闘サクサクで楽しいッスね。今のところ致命的なバグも無く…なにより主人公の声が普通(笑)
よし。ぜひジャクリED目指して頑張ってくれ。
その声がフツーな主人公が唐突に尋常じゃない美声を披露してくれるぜ?

>( ゚∀゚)彡 後朝!キヌギヌ!
>( ゚∀゚)彡 朝チュン!朝チュン!
後朝って…イイよね!!!

>しかし紳士殿、公表したがらない割に、ペンネームはハンドルネームそのまま使ってんですね。
だははは。うん、いつの間にかねえ。まさかこの意味不明なペンネームで行くとは
自分でも思ってなかったッスよ。色々と紛らわしいと言われます。

>あなたマジ最高です!!このままどんどんジャクリ色に染めてください、いくらでも応援しますぜ!!
…まあ…期待してくれていいかもじゃぜ?

>ドラマCDもですが、公式のオマケFlashや投稿を読むとミュ好きな人は幸せになれますよぉー
うん、全裸母さん絶好調。そしてアヤタネ超ツッコミ体質。

>貧乳ロリに開眼ですか…!
>この頃お尻が無い件について……。
>あれ?おかしいな。むちむちじゃない。どうした?
尻も!めろんも!むっちりも!
母さんのためなら喜んで捨ててやるさあ!

>ジャクリかわいいよ。でも長いし暗いよ。1ではもっとライトなノリのゲームだったのに。
まあ世界設定的にも、ストーリー的にもね。
ていうか母さんマジギスギスしたパーティーの清涼剤。

>買ってしまった。母さんに会うために… てかパッケージにもマニュアルにも母さんの姿が無い…
>でも 今やダントツの一番人気? おそろしい女(ひと)…
前情報ないからこそ登場時のインパクトは筆舌に尽くしがたいね!
御子様ズ立場ねえー。

>さすが尻紳士だぜ!
>http://usokomaker.com/yoji/?a=Maker&oo=%A3%C4%A3%F2%A1%A5%A3%D0
>(Dr.Pを表す四字熟語)
…おお…いいねえ。コレ、HPリニューアルした暁には
サイト名はコレにしましょうかしら。

>骨アフロ自重。
実はブルックは登場当初から大好きなのです。
紳士的に『パンツ見せてもらってもいいですか?』って言いてえ!

>拍手連打の罠だ、これは
まあ、たくさん拍手連打してもらってもなんもメリットはないんですけど
ボタン押すたんびに絵が変わるのって楽しいと思いません?
俺が好きなんですよコレ。

>すけべっていわれたわーい!
>ダメ男っていわれたいえー!
クロアは三国いちの果報者じゃあー!

>俺はけっこうココナが好き。紳士のココナ絵も見てみたいです(≧∇≦)ノ
俺もココナはかなり嫌いでないね。ジャクリと仲がいいのも高ポイント。
…あれ?俺…ロリ好きになっちゃってる?

>ヤベェ、2の本命はふるるかも知れない。また攻略出来ないキャラを…歌ってくれルカ。
ザ・変な髪オリジン!…ていうかアレのそばにはこわーい番犬いるじゃんよ…。

>念願のフォースイクサを手に入れました。現時点ではシリルがまだツンなのであまり嬉しくないです。
>もっとも、ツンデレ自体に特別な感情はなかったりするのですが。
>現時点ではファーくん>メーベル>尻ル>犬>トウマ>馬>アミ公の順。ファーくん可愛いよファーくん。
お、いい目の付け所じゃの。
ファー君は可愛い顔してとんでもない性能してるんで育てるとすっげえ頼りになるぜ?

>ルカルートくりあー!…物足りない。そんじゃジャクリルートに逝ってきます!
>はまったら責任とってください
それ俺のせいじゃねえよ!母さんが超魅力的なのが悪いんじゃん!
でも母さんはクロア君に責任とってもらうんだなあコレが!

>最近ここを知りました。応援してます!
さんきゅうー。非常にメニューの偏った店じゃけどそれでよければご贔屓に。

>ツバメ姉さんが…ド、ドラゴンエイジが狂を発しおった!
べ…別に普段買ってもいないドラゴンエイジを今号だけ買ったりしてねえですよ!?
………うっわあツバメ姉さんえっろぉ…い。ちくびが!ちくびが!
普段おしとやかな姉キャラのエロスはたまらんのう!

>拍手絵変わったらしいのでミュール母さん見たさにぽちっと。いつもこっそり拝見させてもらってます。
まあまあ。そんなこっそりなんておっしゃらずに堂々とご覧くださいなこのエロめ。

>最近風邪やらインフルエンザやら流行っていますが身体を壊さない程度に頑張って下さいませ。
身体は資本だねえ。マジで。風邪引きながら原稿やってたときはホントに痛感したね。

>VP2のケツ3人娘がよかったです!公式のイラストが無いだけに感動しました!
ていうかVP2の絵自体かなりすくねえしなあ…
でも尻パーティーにしてた人絶対多いって!ねえ!

>ジャクリENDが正史でなかったら私はガストに絶望する(断言)
まあ、俺は正直正史だとかはどうでもいいと思ってるのですけども。
母さんが幸せなのだと俺らが思ってればそれでいいんではないかな、と

>紳士の商業誌読めました。 が…なぜかオリジナルの方が愛が足りないような…
>紳士の漫画も読めたのですがなぜでしょうオリジナルキャラのほうが愛情が足りないような
う…!ごめんなさい…そう言われてしまうと正直
グゥの根もでないわけなのですが。
精進するッス。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/58-4f838db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

