近況報告

スポンサーサイト


赤面尻ルさん

20070217.jpg

顔を真っ赤にしてる尻ルって
首を押さえてますよね。

きっとこうに違いないね。
少なくともED後は。

さて、HPをまた若干弄りました。
それにあわせて日記をブログに。

よく使い方がわかってないんで
変なことになるかもしれませんけど
ボチボチ慣れていこうかなと。

もしくは使いづらくてすぐ戻すかも。

以下拍手返信。

2月17日拍手ちょっぴり返信。

>たまには真面目に聞いてみる。どんなツールで尻…じゃなくて絵を描いてるんですか?
ならば大真面目に答えよう。ツールは妄想力。リビドーのみ也。

>この尻ルさんはアレか、幸せ太りですか。
太く描くのは俺のサガなの!業なの!天命なの!
突っ込むな!

>えっちなのより凛々しいマシロちゃんを描かれても喜ばれると思うよ?特にあたしが(ヴィント市・A)
凛々しいマシロ君なんて私が楽しくないではないか!(元ヴィント宰相)

>貴方の描くエロい尻も大好きだが貴方の描くカッコ良い男(&男の子)も大好きなのですぜ?
>でも一番好きなのがマシロくんというあたり俺はきっと駄目なんだ。
大丈夫。マシロくんは『性別:マシロくん』だから。

>ん~Pくん、最近更新頑張っとるねえ~
>とか言うとすぐ更新途絶えるんだよな!貴様の動きは全て見切っているのだよ!
>どうせそのうち半月ほど更新が止まるに決まっているのですよ。まったく、そんな手に引っかかるとでも…
結局更新が停滞するかどうかは妄想力が尽きるかどうかなのです。
俺の絵なんて妄想力でしか出来てないんで。

>とりあえず、どのキャラを相手にするにしてもトウマは受けっぽい気がする
うん。同感です。トウマが下の方が絵面も映える気がするね。
何が下なのかは知らんが。

>シャイニングフォース・イクサって評判よさ気ですよね!!
>暇があればやってみたい!!キャラ可愛いしぃ~
だが一言いっておこう。
キャラ萌え的なものは期待しないことだボーイ。

>次の拍手返信はモチ尻ルコスシリーズですよね、バリエ要員的に。
…めんどくさい着せ替え拍手絵は強制なのか?

>尻サイト的に最後まで名前すら挙がらなかったメーベルカワウソス…尻どころか脚も出てないからなァ…
ていうかキャラが薄すぎます。サブキャラ全般。
とりわけメーベルは強制パーティーインすることもなく。
薄幸といえばそうなのかも。

>トウマは素直すぎるというか、結構天然だから尻ルも苦労しそうだ
トウマはホンッと何でも思ったこと口にするキャラだしねえ。
だがそれがいい。

>しかしエロいな
エロくねえよ!なんもエロくねえよ!清純派だよ!

>アアアアア('A`) ワンコアビスでゲイ引いちまったァァァァorz
よかったね!大当たりじゃないか!
じゃあ僕ちょっと買い物に言ってくるよ!(諭吉さん握り締めて)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/6-ee18a3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

