近況報告



全裸宣言2。

zenra3.jpg

さすがにCSLV9ともなると
クロア君も慣れっこです。

全裸ネタは非常にやりやすいけど
ワンパターンになるねコレ。


以下拍手抜粋返信。
>ジャクリのギャラリーイラストや漫画も作ってくれると嬉しいです、
>そう思うのは流石に図々しいですかね?
>恐れながら紳士、某はそろそろトネリコのweb漫画を拝読したく存じまするー。
やれやれ全く欲張りなお客さんどもめ…ご希望に添えましたかな?

>角オネイニー! 角オネイニーなんですね! ヒャッホゥ!
残念ながらこの1コマのみだ!

>ライナーは外道だったけど母さんを解放した点については評価しても良いと思います!
>奴がシュレリア様あきらめてたらクー君と母さん会えなかった訳で…でもやっぱ外道。
…まあ、英雄は英雄だよね間違いなく。
すごい男なんだよね。記憶力以外は。

>紳士・・・小さい女の子を泣かすのは、善くないっす。
………!?え、ちょ、まってまって全然覚えがねえんですけど!?
オレ幼女を泣かす趣味はないよ!?

>アルトネリコ2を進めて行けば行くほど 
>ココがジャクリ色に染まってるのが解ります 拍手ボタンまで・・・
すでに我が脳内は母さん一色ナリ。

>紳士殿には是非ともアルトネリコ2の漫画を描いていただきたいですなぁ。
>無論ジャクリルートで
あー。もうね、LV9トークマターみたいに
ひたすらイチャついてるだけの漫画とか描きたいねえ。
重苦しい設定とか無視して。

>なんかもうジャクリがまともな服着てる方が変態に思えてきた
そう!その通りなんです!裸族の彼女がどんだけ全裸でもエロスは発生しないのです!

>そういえば聞いてくれ紳士! 俺こないだガストHPのトウコウスフィアで母さんにツッコミもらったんだ!
あーいいなーいいなー!くっそう!超うらやましいぜくっそう!
事故にあわないように気をつけやがれちっくしょう!

>○○出版の忘年会行きますか?出られるならばぜひ拙者とネリコ2の話を…
…残念ながらそんなもんがあるという話すらきいてません!
まあオレ地方在住なんでどうしょうもねえんですけども!

>ここんとこ紳士さんは毎日毎日母さん絵ばっかり!・・・・・・カッコイイじゃねぇか。
自分でも少々このテンションにとまどっております。
こんなにもノリノリで描いてることってそうそうねえ。

>後姿は一瞬最後の方のムービーで移る気が・・・
ディティールがよくわからないじゃないですか。
詳しい設定が知りたいのよう!

>ナイス、見返り半ケツジャクリ!良い尻してんなぁー
大きくなく、しかし形の良い尻…今のオレの課題であります。

>ごめんなさい、クロアの槍と聞いて即座に卑猥なものを想像してしまいました
そんな君のお尻にインフィニティ・スラスト。
…まあそういう同人ネタはあるだろうねえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/62-3ca597d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

