近況報告

朝チュン母さん

20071225.jpg

ゆうべは おたのしみでしたね

そして階下からは味噌汁の匂い。
コーヒーとかではなくて。

以下拍手抜粋返信。

>おぉう、今年も連続更新ですな。でも、十五日も前からなんて、ちょっと始まるのが早すぎませんか。
>連日のジャクリ更新に、全世界のオレ、感動!是非このペースで!
>紳士の連日の全裸宣言にオレの股間の紳士がバリバリ伝説!オラびっくりだ。
>最近母さんばっかですね
>いつの間にかミュール母さんの漫画が一杯!?こ、これは何かのご褒美ですか!?
>久しぶりにきたら何てことだ。Pさんの年中行事「毎日更新」が始まっているではないですか。
>今年もあと少しですが、がんばってください。
これがオレのジャクリ…いやさミュール母さんへの愛と思し召せ。
…つかホンマ毎日更新すんのは体力削りますわ。まあ気力が続く限りは頑張るけど
力尽きたらそこまでなんでそこはカンベンな。

>ここ最近の怒涛の更新・・・。何か、解き放たれたのか・・・ッ?! 脳を大事になさいますよう。
>なんかもう…ここに来てる人たち 全員 ジャクリに脳みそやられてんじゃないか? 自分も含めて…
>紳士殿、貴殿という方は一日一枚ペースで… 何と言う母さん脳…!
…やっぱり脳か。オレの脳がやられてるんか。ジャクリに。
まあ…しゃーないわな。母さんにハッキングされるなら本望やで。

>アルトネリコ2設定資料集は2月1日の発売みたいですね。楽しみですわー
うっわ超ほっしい。どうにか12月末に発売してくれんかなあー。待ちきれねえー。

>ちょっと紳士!ドテラにパンツ一丁ってどれだけ恥女やねん。ナイス、グッジョブ!!
…家の中じゃそんくらいフツーじゃね?
むしろ痴女って言うか無防備なのが萌えポイントよこの場合。

>ぺぺんべいがナニにしか見えません!
そういうネタですねん!そういうツッコミされると台無しですねん!

>クー君とココナはお風呂も一緒じゃないかと思いますよ紳士。
………まあ………家族のスキンシップですよね。クー君なら大丈夫。

>ココナの服はクロ公へのアッピィールという感じもしますね
なんつーかね、もうココナの中はクロア一色な気がするね。

>母さんよりクロアのが何故かエロく(ry
>クロアがかわいい…は、イカン俺にはそんな趣味は(ry
クー君はセクシーですね。とくに顔を赤らめている様はちょっとヤヴァイくらいに。

>祝ココナ裸族宣言!是非ココナの裸もさらしてください。
君はバカかね。
11歳の裸体なんて晒しちゃったらウチが不健全エロサイトになっちゃうじゃん!
ウチは健全エロサイトなの!……ん?

>ジャクリさんのお陰で、裸で外出するのに抵抗がなくなりました
はっはっはそれはよかったねー…おまわりさーーーーん!!!

>大晦日まで走りきったら、向こう一年○姫を購読して読者アンケートも送っちゃうよ!
あー…それは大変ありがたい話なんですけど
向こう一年オレのが載ってるとは限らないしなあ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/67-d610449f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad