近況報告

ボッ子さん

20070218.jpg

ボッ子さん変な乗り物に乗る。

どうでもいいけど
「むちむちポーク!」って
コンセプトは素晴らしいと思うのですよ。

ええ。

以下拍手返信。



2月19日拍手返信。

>尻->娘さんのもの、ケツ->野郎のものって感じなんですが尻紳士的にはどうなんでしょうか?
野郎の尻なんぞどうでもいいわ。

> noteがブログに!?ということでブログ設置おめでと~~~!!!
>ブログ化アおめでとございます。またスバラシイ、ベリーメロンをお願いします
まあブログ設置自体はなんもめでたいことではないんですがね。
これを契機に色々描けたら…いいなぁ…

>シリルたんの首筋の虫刺されは果たして本当に虫刺されなのかぁ~~~?(・∀・)ニヤニヤ
>首筋にってことはバックですか
何のことだかわかりませんよ?虫刺されですよ?全身に。

>改装乙です。ますますの括約筋に期待しております。
よーし締まりよくしていくぞーって阿呆。俺の尻を狙うな。

>ワンコフィギュアの隠しイオン様のスカートの下を覗いて…彼が男だったことを痛感した…けっこうでかいぞ。
覗いてんじゃねえよまず。ダアト式封呪されんぞコラ。

>ストーリーが短いから仕方ない部分もあるけどそこまでキャラ薄いかなぁ。予約特典小説は読みました?
言い方が悪かったかもしれないんですけど、サブキャラのイベント類が薄かったなあ、と
大体あの小説でかかれてるよーな部分ってゲーム中でやってほしかったなあ、と。

>「尻ル」と書いて「アナル」と読んでしまった僕は間違っていない
『尻好き』と『尻穴好き』を混同するなこのたわけ。
滝に打たれて来い。

>オーディンスフィアのベルベットさんが中々のお尻でしたぞ。公開された画像を見る限りラヴ分も十分ぽいので
>これは良いかもしれません。とそんな事を言ってみる。
ほほう…これはこれは…なかなかの破廉恥娘さん…ポーズもプリチーじゃのう。
悪くないよ?うんうん。

>カテゴリーに尻を…追加しなくていいか、全部尻だし。
実は迷ったけどねー。 そのうち尻カテゴリで括らざるを得なくなるかも。


>ギャラリーメニューのコタツ犬かわえぇ。
ウチのマスコットです。ムカついてやってください。

>久しぶりにミアキスが見たいですぅ。
そういやそろそろ発売一周年ですねぇ。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/7-45a73b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad