近況報告

スポンサーサイト


ギガミルク母さん

20071228.jpg

いつも通り全裸で寝ていた母さんに
朝のギガミルクを飲ませようとしたクロア君が
つまづいてぶっかけてしまっただけです。

ゆえに全然健全絵です。

つかね、焔アンケートの壁紙母さんが
あまりにも理想郷だったもので
ついついあふれる想いがはじけて飛んで。

ボクのパソコンも母さんにハッキングされちまいやしたよ。

イカ拍手返信。

>うむ。最近母さんの髪の毛の使い方が実にナイスである!
>なんていうか、髪ガードスゲェ
髪の毛ビーチクガードは母さんの基本スキルらしいです。
CERO審査対策バッチリ。

>これはまさか・・・「私がプレゼントよ(はぁと」って奴かー!?
クロアにリボンつけて楽しんだのかもしれまんせんが。

>クリスマスは性夜だったみたいですね>クロア一家 ナイスだクロア!頑張って第一子!
まあジャクリにはもう息子がいるけどな。無駄に美麗なのが。

>母さんたまりませんね・・・裸エプロンでジャクリアディナーを出してほしい
…裸エプロンとかって恥じらってナンボだと思うんですけど…
たぶん母さん欠片も恥じらいませんよ?もともと裸族なんで。

>ベッドの横に綺麗に並んでるティ・・芽キャベツがすごく・・・不自然です・・・
だよねえ。あんなところに芽キャベツ放置しちゃだめだよね。
さっさと処理しとかないとカピカp

>昨夜はお楽しみでありながらも寝る前に下着をきっちり穿いているという
クロアが穿かせたか穿いたまま楽しんだかさあどっち。
オレは後者がいいな。うん。どうでもいいね。

>母さんがあの名じゃなくジャクリなのはネタバレとか考慮してですかね?脳内変換してので問題無ですけど☆
いや、他の人がいる時はジャクリって呼ぶと思って。
あの名を呼ぶのはもともと知ってる人の前か
二人っきりの時だけじゃないのかなと。
別にネタバレなぞ考慮しちゃいないんです。

>クロアごっつ速ええwww
大鐘堂の若きエースですから!

>ジャクリの裸は でるが ココナの裸は出さない。 流石は健全エロサイトですね。
だって!母さんの裸なんて公式の壁紙でさえ晒してるじゃん!
ココナ脱がすのはさすがにダメじゃん!

>てか 2人の御子さま マジ空気… 紳士も最初は クローシェ様だったハズなんですよね。
まあストーリー的にはむしろ主軸だし、空気はクロアの方なんですけども…
ボディ的にはクローシェ様なんですけども…
あまりにも母さんは愛しすぎるのですよ!護ってあげたいじゃん!
御子二人は百合ってイチャイチャしてればいいじゃん!

>片方全裸じゃ交換って言わないよ!?
シーッ!そこ気づいちゃダメ!

>ミュール母さんは最高です。漫画面白いです。
あ、ホントに?なんか漫画って描いてる自分は最高に楽しんでるんだけど
見てるほうは面白いのか不安になるんスよね。
面白いって言われるのは嬉しいッス。

>ついにジャクリかあさんが公式のトウコウスフィアにでてきましたね!
…うん、あまりにも予想できすぎる展開だったね。
ツッコんだら負け。

>ココナ!ココナ!すいません、自分はココナが一番なんですorz
謝らずともよい…オレもココナは大好きじゃ…いい子じゃあの子は…

>見抜かれてひそかに嬉しいことはわかってるよジャクリ
すぐに見抜ける理由については言及しないクロア君マジ大人。

> >もう限界かも  ガンバッテーー! ガンバッテーーー!(頬をペチペチ叩きながら)
も…もう…無理じゃ…眠らせてくれ…
つか…ネタがないんじゃ…

>お母さんEDの歌の為にサントラ焔を購入。最近こればっか聞いとります。お母さんの為にも紳士殿も是非
よし!すぐにアンケートに答えて壁紙GETじゃ!
母さんがあられもない姿で………っていつものことか…

>いつもはマイペースなお母さん、が夜の時はクー君に逆に
>いぢわるされてる光景が。紳士殿はどう思いますかの
クー君は意地悪なんてしません。きっと甘~く温か~く
包み込んであげるに決まってるんです。

>ロリっ子をかきはじめたら連日アップですか、このやろう。(銀魂風)
母さんはロリじゃねえっつてんだろがあ!
何百年も生きておられるっつーの!むしろ熟女よ!

>今きづいた、ジャクリかあさんは裸はんてんだったのか!
ええ、当然のように。

>ジャクリ漫画、ここまで尻無し。
何か問題でも?オレは母さんのためなら尻も捨てる所存よ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/70-2f5622f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

