近況報告

スポンサーサイト


ゴール母さん

20071231.jpg

新婚旅行はソル・シエール。

お姫様抱っこは…いいね。うん。


さて2007年も終わりですね。
連日更新も今日でおしまいです。
普段ロクに更新してない分がんばったけど
今までで一番ムチャしたかも知れません。
漫画一日一枚なんてするもんじゃねえ。
楽しかったけどね。

拍手メッセージで軽く感想とか
聞かせてもらえるとありがたいです。
今後(?)の参考に。

今年一年、見に来てくれた皆様ありがとうございました。
ではみなさん良いお年を。


以下2007年ラスト拍手返信。

>コメント返信の「尻をも捨てる覚悟」発言をみて感動したwさすが紳士殿。
>でも母さんの尻もいいと思うんだ…
…両立は難しいなあ…
今までと違って母さんは完全にキャラに惚れたパターンなんで
安易に大きな尻に描いてしまいたくないの。

>尻を描かないPに意味はあるのでしょうか
今のオレは尻紳士にあらず…
オレの名はDr.ぴぃ…一匹の母さんの僕ナリ。

>紳士のネタ漫画 面白いです。 大好きです。
>願わくば 〇姫の方も このテンションで…余計なお世話?
編集さんにダメだしされるんで無理ですねアハハハ。

>世の中にはロリババァという崇高な名称がありまして・・・ぶっちゃけご褒美です
貴様…母さんにむかってババァとは何だ!
ババァはタスティエーラだけで十分じゃい!

>故郷に帰ったジャクリは一番気になるところ。シュレリアびっくり!(笑)
1の面々は楽しい連中ばっかりなんでぜひ反応見てみたいね。

>仮に3が出るとして 大きくなった(色々と)ココナか誰かとくっついたクロアか(ジャクリ希望)
まあ…ココナは出るでしょうねえ…。あんな思わせぶりなネタふりしといて
出なかったらそれこそビックリだよ。

>ギガミルクは母さんが裸な時点で健全じゃない気がするのは、もちろん僕の気のせいですよね!
だから!裸は母さんのユニフォームだからノーマルなの!
服着てるほうがエロスなの!

>アヤタネはどこまで見てたんだ(゜д゜;)
おやすみからおはようまで暮らしを見つめるアヤタネ。

>あれだね!チョーカー付けるとかピンポイントで隠せばいいのにね!
>隠しきれないほど 虫(クロa)に刺されちゃったんですね? さらに挿されちゃったんですね?!
そらもう全身刺し痕だらけですよ。絨毯爆撃ですよ!

>普段の服装の上にミルクぶっかけられただけですよねー新鮮な
うむ。朝一番にしぼりたての特濃…って何言わすんですかいこのエロめ。

>はぁー…照れるジャクリもよいものじゃ
はずかしまぎれにクロアを突き飛ばす母さんは…激ヤバやでホンマ…!

>年末色々お忙しいと思うので漫画も結構ですがご自愛くださいませー
>…いや、本音を言うと漫画すっごく楽しみなんですがっ!だからといってお体壊されるのは嫌なので…
命削ってでも描くべきときがあるのですよ。
…ていうか最近は毎月命削ってるんですけども。

>何気にペアルック!!
>ぺぺぺペアルックなんて不潔ですわ美羽さんに畔章君
>ペアルーーーック!そこに痺れる 憧れルゥ!裸セーターでは ないですよね?
>つーかペアルックじゃないですかぁぁぁ!
>あなたのお陰でいい年末を過ごせそうです。しかしあのペアルックはどちらが欲しいと言い出したのだろう……
クックック…バカップルといえばペアルックのセーター…当然下は裸(パンツ着用)!
世界観的にも問題ないあたりアルトネリコはバカップル描き易いぜぇ…

>母さんパンツはいちゃイヤだ(T_T)
セーターの下はパンツって決まってんだよ俺的に!
むしろエロ的に!

>トウコウスフィアのオリカと本編オリカを一緒にしないで下さい
>マジへこむorzオリカは死ね何て言わない
…ぶっちゃけオレにはトウコウスフィアのイメージしかねえんですよ。
ミシャルート→シュレリアだったもんで。
ま、気にしないでください。

>1のヒロインすら出てるのに2のメインヒロインがいまだ出て無くて泣いた
( ゚ 3 ゚ )?……2のメインヒロインて…ジャクリとココナじゃろ?アルェ?

>ああ、ついにプロフィールまでアルト一色に!?
>くっ…気が付けば プロフィールの所まで ハッキングされている?!
そのうちHP名すら母さんに色に染まるぜ?
心はすでに母さんの詩魔法。

>紳士殿の描かれるらぶらぶかっぷるは最高にイイです。イイとしか表現できん!良い夫婦だ~
>俺も大好きです。 もうEDの歌でメロメロにされてるじゃないですか!正直あのEDは別格でした。
あのEDでなかったらこれほどにあの二人が好きになることはなかったと思いますね。
ラブソング即興でデュエットとかお前らどんだけ相思相愛なんだと。

>母さんと呼ばれてるキャラの元ネタは分からないのですがPさんの母さん大好き!がすごく伝わってきて
>とてもニヤニヤさせて頂きました!(よっぱらい母さんのお話は本当にご馳走様でした) よいお年を!
もし気に入ったなら折角だしアルトネリコ2プレイしてみてはいかがですかね?
そんなに長くないし。しばらくウチは母さん一色なんで元ネタ分かってもらったほうが嬉しいし。
ゲームの母さんはガチ可愛いぜ?

>なんていうかあれだ   ココナコスの母さん 可 愛 く ね ?
いやいやいや。母さんはいつだって可愛いから!
魔神形態でもシャドウミュールでもいとおしいぜ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/73-c8949952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

