近況報告

スポンサーサイト


風呂上り母さん

20080131.jpg

お風呂好きとか基本全裸とか
描くほうとしては大変に楽で
かつステキな設定ですよね。

去年から約一ヶ月間母さんを描いてなかったので
リハビリせねばなりません。

もっとこう、サクッとコンスタントに
描くようにしたいんですけどもねえ。

以下拍手返信。

拍手返信、ずっとしてなかったら
大晦日~三が日くらい間のメッセージ、ロストしてしまいました…
マジごめん。読むのは読んだんですが。

>アルトネリコ2のドラマCDが2月の終わりごろに発売っぽい。母さん出るのかのう
まあ1巻はルカ地獄変のようなのでオレ的にはスルーな方向ですが。
もし母さん出てたら報告しておくれな!

>プロフィールがオボンヌに!べた惚れですな紳士。
オボンヌではなく母さんの僕として生まれ変わりました。
2008年はこの姿でいこうと思いますんでよろしく。

>ブログの方はジャクリさんで埋め尽くされているのにギャラリーの方にはいない不思議…
ギャラリーにある絵はブログ始める以前のラクガキをまとめたものなんで当然といえば当然。
オレが母さんに出会ったのはつい最近なので。この恋は始まったばかりですよい?

>久々に来てみたら作品を跨いでデレるラスボスだらけになってた件
『久々に見にきたら○○一色になってた』とはよく言われますね。
惚れたものに入れ込む性質なもので。

>感化されてアルトネリコ1と2を買ってみましたよ。シュレリア、
>ミュール、ココナとメインじゃないキャラ
>ばかり気に入りましたが(笑)特にココナは前半のヒロインっぷりとエンドが切なくて…
いい子ですよね。あんなエロ可愛い11歳と同居してえのう…
…いや別に俺ロリコンじゃねえですよ?マジマジ。

>尻紳士なら…きっと母さんの小さな美尻も追究してくれるハズ……ッッ!!!
残念ながら今の俺は尻紳士ですらないのです…
Dr.ぴぃはひたすら母さんへの愛を追求する生き物だもの。

>ジャクリ漫画がかわいすぎてもう。ゲーム本編がどうでもよくなって、
>延々この日常を見ていたい気分です。
ほんっと、ゲームメインストーリそっちのけで夜毎イチャイチャする
トークマターが楽しくて楽しくて仕方がなかったですよ。

>hime始めマダっスかー(^ω^#)ビキビキ
ジャクリのエロはもうちょい後までとっておく事にしますの。
…あ、母さんの全裸はエロに入らないんであしからず。

>紳士、ペルソナのアニメが放送開始との事です。
ゆかりッチも美鶴も出ないペルソナかあ…緑川が出ててもなあ…めそめそ…

>アルトネリコ、2はどーでもいーかなー、とか思ってたけど、
>買いたくなっちゃったじゃないですかw
>毎日来るのが楽しみでした~お疲れ様です!アルトネリコ2
>持ってないんですが買ってしまおうか悩み中ですw
>アルトネリコ2やりたくなってきました。
そう思ったならやってみてもよいのではないでしょうかね?
難易度は低いほうだしなにより母さんは超絶カワイイですよ?

>というかあなたのブログで描かれてるキャラのゲームって全部やってみたくなります。
一枚一枚愛を込めて描いてますんで。
絵から俺の愛が感じて頂けているなら幸いです。

>生きてますか!?息してますね!?尻紳士様ですね!?
>あれ、このごろアップがないな。母さんのせいで萌え死にしたか?
…まあ、ある意味。母さん15連続更新のせいで
やるべきツケが回ってきておりましてな。
…死ぬかと思った。

>デレモードの母さんの威力はヤバすぎる、他のヒロインそっちのけで
>母さんルートに行くとは思わなかった
他のヒロイン?…ああ、ココナな。うん、ココナも可愛いんだけど母さんには…
…違う?あ、じゃあシンシアか。それとも…あ、レイシャさん?

>シンシアが可愛すぎるっす、なぜシンシアルートがないのです!?
うん、そこはすっげえもったいないトコだよねえ。
なんでクー君はシンシアの愛に対してだけあんなに辛辣なんだろうかねえ。

>あまり更新してなかったので、たまにしか見てなかったんですが、
>12月は頑張られたようですね。
その反動で1月はぜんっぜん更新しなかったけども!
ああもうお恥ずかしい!
…まあでも見てもらうスタンスとしては
たまにくらいでちょうどいいですねウチは。

>よかった生きてた!猫飴よりもだだ甘なのを、期待させていただきますぜ紳士!
そらもうジャクリドリンクよりくっさいセリフで
ジャクリシチューよりすっぱいヤツを…ってそれじゃあダメじゃん。

>何かアルトネ2の設定資料集、amazon見たら3月発売になってるんだけど…延期?
…まじ…ですか…え…死ぬほど楽しみだったのに…
あ、あかん…体から力が抜けていくぅ…

>え、でも紳士ぐらいになると商業以外にもオファーの依頼とか余裕で来るのでは…
…俺ぐらいっていうのがどの程度なもんなのかは知りませんけども
そんな依頼なんざ来たことねえですよ?

>お姫様だっこで照れてるミュール母さんがすっごいかわいいです!
はっはっは。いやいやいや。どんな母さんでもカワイイですよ!

>まだまだ、アルトネリコ熱はさめてないのだ!
むしろこれからですとも!

>自分としてはジャクリ母さんのCG集を作って欲しいとです・・・ダメですか?
だが俺としてはむしろ漫画のほうが描きたいのだよ!
クロアと絡ませてイチャイチャさせたいのだよ!むちゅっと!ぶちゅっと!

>初めまして!桃○の「関さん~」がツボにハマって先生のファンになりました
>関さんは良い恥女ですね。
>関さん・・・匂いでアッー!→あたま撫で撫でアッー!→次は・・・言葉責めでアッー!ですかwww
…やあこれはどうもどうも。ほう、アレを気に入っていただいたと…
…奇特な方々もいたもんdおっと失礼!ありがとうございます!

>自他ともに認めるチチスキーでしたが、Pさんのマン○を見て
>太め腿尻ニコフ属性もあることに気づきました。
お…俺の何を見たというのだね君は!この破廉恥漢!エロス!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/75-5cb9e3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

