近況報告

スポンサーサイト


生きてるって素晴らしい

20080222.jpg

またしても締め切り前に風邪引いてたんっすわ。
でも風邪薬切らしてたんで寝不足+風邪ッぴきという
状態異常ステータスで風邪薬を買いにいきました。

お車で。

…死ぬかと思いました。

JAFって偉大ねえ。

以下ちょっとだけ拍手返信。

>…食いながら喋ってるし
>恵方巻きは喋りながら食べたら福が逃げてしまいますよシュレリア様!
>ちょ、ダメー!恵方巻食べてる間は喋っちゃダメー!
>恵方巻きは黙って食べるものですよと言いつつ太巻きを咥えるシュレリア様を視姦。
このほかにも非常に多くのツッコミが
食べながら喋ってるシュレリア様に寄せられましたので
こっそりフキダシの形だけ変えてごまかした気分に。

>母さんは恵方巻を食べないのですか?
>豆まきの 次はクロアの太巻k…クロアは母さんのまme…
>太巻きをほおばる…と見せかけて思い切り歯を立てるというお約束のネタはないのですか。
>はっはっはっ。殆どの人がクロアの太巻きを加える母さんを想像しているみたいだぜセニョール。
お前ら揃いもそろっていかがなものかと!
そんな破廉恥なことさせられませんよ!
…今はまだね。

>ちんまい母さんをクロアと一緒にジャクリロボの中に押し込めたい
お、エロシチュエーションですな!
ロボ内部の空調とか壊れてるとなお良いですな!

>風呂上りにはコーヒー牛乳かビールかで友達と論争になりました。紳士殿はどうですか。
どっちもナシです。風呂上りには野菜ジュースです俺は。

>資料集は来月末とか…うああああ
待つ時間こそ楽しいものですよウフフ。…そう思わないと…やってられねえ…。

>ああ…次はバレンタイン母さんだ…
>母さんとのバレンタインデーねたは・・・
ぜひ描きたかったんだがね。
締め切り前で死にそうだったのですよ!もう!
…ハイ、悪いのは俺です。

>毎日Pさんのブログをチェックしているオレガイルw
うん、それは嬉しいんですけど正直申し訳ないのよね。
たまーにくらいでいいと思いますよ?別に期間限定絵とかしませんし。

>公式のジャクリ壁紙で思ったんですが、あれでインストールポイント見えないってことは、どれだけ下に(ry
あれって普段は見えないって設定じゃなかったですっけ。
…まあどっちにしても『下腹部』ってだけでごはん食べれそうですな。

>だだ甘な展開マンガをかくPさん・・・ステキすぎだ!!!!!!!!!
>相変わらずのバカップル漫画・・・最高!
バカップルがイチャイチャしてる漫画だけ描いていられたらいいのにと
常日頃考えております。

>ディスガイア3の技の説明の一部にとんでもないネタが仕込まれています紳士ー!
プリエ姉さんが出ないのならすべてがどうでもよいことです。
逆に言えばプリエ姉さんに会えるのならそれだけでPS3買うことも辞さない所存ナリ。

>紳士的には狼と香辛料って無しですか?
アリです。アリアリです。むしろ理想といえるかもしれません。
あれは大変良いバカップルです。
イチャイチャしてるとこ以外は読み飛ばしますが。

>最近アルトネリコ2の女性キャラ全員がかわいく思えてしょうがないです
ジャクリが飛びぬけて素敵なだけで他のキャラも魅力的ッスよね。
まあ個人的にはどうしょうもなく受け付けないのが一人いるっていうか
むしろいなかった事にしたいくらいの勢いで。

>久しぶりに覗いたらしっかり変態してて安心しました・・・
>が、まさかろりぼでーにぞっこん中だったとは!!
たとえ熱を上げてるゲームが変わっても
尻好きを返上しようともガリロリ母さんを愛そうとも
俺の本質だけは変わりません。 はい。いつだって変態紳士です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/78-5cc72bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

