近況報告



絶賛修羅場中。

20080317.jpg

げんこうさぎょうちゅう。
目がチカチカするよう。
腕がいたいよう。

でもコレでラストなのでがんばるのです。

待ちに待ったアルトネリコの設定資料集も終わるまでオアズケです。
えいくそう。この原稿おわったらラクガキしまくってやる。

なのでマトモに更新できるようになるまで
もうちょいまってて下さい。

以下拍手返信。

>Pさんのダダ甘イチャデレな脳内シナリオをもっと有効活用汁!!
>エロゲーとかエロゲーとかエロゲーとかww
>つか、マジでエロゲーシナリオやってくださいよぅ
…オレってば典型的なエロゲ脳なんでそんな人間がエロゲ作ったって
なんも面白いモンにならんと思うんですけども。
つかシナリオとかより絵描かせてくれよう。

>ぴぃ氏が素直に変態と認める時と頑なに否定する時の差はなんなんだぜ?
そのときの気分としか。紳士ぶりたい時ってあるじゃん?

>完璧さんのことかー!!
…はて、完璧さん?
うーん…誰のことかはイマイチわからないですよ?
そんな人いましたっけ?

( ゚д゚)、ペッ

>オリカとルカはハズレヒロイン、これテストに出るよ
うーん…1の場合はむしろ主人公からして大ハズレなんで
ある意味アリなんですけどもねぇ…。

>何週してもジャクリEND
ジャクリEDはなんというか、全体的に非常に美しくて
俺もホントにお気に入りです。
何回も見ちゃうんだけど、その都度あの
百合御子姉妹のやりとりを見なきゃならんのがイラつくね。ギギギ。

>うおお、大事に至ってなくてよかったですね。お大事に。
>P氏が早くよくなる様にリフレストかけときますね
なんかね、締め切り前になると体調を崩す体質になってるっぽい。

>まー尻だろうがロリだろうが変態に違いはない罠
まあ…おっしゃるとおりなんですけどもね。
オレ別にロリ好きじゃねえんでそこはハッキリしときたい。時事的に。
母さんが好きなだけだ!大好きだ!

>と言う事はホロがリンゴ食べてるの見て紳士も
>リンゴを食べたくなってしまった事があるハズ
いや…可愛い子が美味しいりんごを幸せそうに頬張るのを見たいね。
眺めていたいね!痛いね!うん!

>アルトネリコ好きな人が活動してるの見ると嬉しくなります。頑張ってください
うす、がんばるッスよ。
本格的に活動再開すんのはもうちょい先になりそうですけども!

>大変ですよ紳士殿っ!アルトネ2設定資料の表紙が凄く
>母さんメインな感じになってます!<アマゾン参照
ふむ…3冊は買わねばならんかなコレは…
保存用と閲覧用と鑑賞用と資料用と夜のお供と…うむ?

>これからも、心躍る作品をよろしくおねがいします!そして、購入します!(マテ
>そして、ラブラブ感&エロスをよろしく!!
うむ…そろそろまた新しいの作りたい作りたいとずっと思ってるんだけどね。
…とりあえずラブは外せないぜ?エロはあんまり盛り込めないかもだけど。

>鈴ねぇちゃん萌え~・・・問題はソレ以上に
>けーくんの泣き顔が可愛すぎる件についてwwwwwwww
…うっそぉー。あんまりショタ顔にならないように気をつけてたのに…
ヒロインより男の子のほうが可愛いとかいわれるのは問題じゃぜ俺。

>紳士! 生きてる?! 春先だからむしろ心配になってきたよ! 犯罪的な意味で!
うん、むしろある意味生きてはいないね!生ける屍だね!
外には春が来てるのに俺には春が来ないね!………ヴヴヴ…。

>今更だけど2月22日の絵は誰なんだろ、母さんじゃないよね?
えーとですね、誰っていうかオリキャラです。
某桃姫で描かせてもらってる漫画のヒロインさんでございます。

>関さんの再登場を希望です!!楠せんせいに迫る女子LOVE!!!
なんか異様に気に入ってくださってる方がいらっさるようで
なんとも奇特なありがたいことです。
でも残念ながら次回は1コマしか出ないッス。

>ついに設定資料集が!そしてソニアの○首が見えてる!
もー!もー!原稿終わるまでおあずけなんだからそんな羨ましがらせるなよぅ!
原稿ほったらかして買いに行っちゃったら君のせいだからな!

…いってきまーす!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/79-fa8fc917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

