近況報告

スポンサーサイト


チア母さん

20080327.jpg

なんの脈絡もなくチア母さん。
こんな格好で応援していただけたら
俺のバーストゲージが振り切れるぜ?

つーかアルトネ2資料集ようやくゲットしたんですけどね。
表紙をよくよく見ると…母さんけっこう安産型つーか…
いい腰つきしておられますな。
さすが母さん。
描き下ろしイラストもいいお尻でございますな!

さて。
まあ商業誌の原稿のほうも一段落したことですし
新しいタブレットに慣れるためにも
またボチボチとラクガキはじめましょうかな、と。
母さんだけじゃなくて色々とね。

以下拍手返信。

>紳士、腱鞘炎治療用の湿布でございます つ □
そのお心遣いだけでボクはがんばれます。腕がイカれるまで。
すまぬ…すまぬ…

>このロリマザコンが(*´∀`)σ)´∀`)
まず大前提として…母さんはロリじゃねえ!
設定資料集見てみ?若干…控えめなお胸をなさっておられるだけで
十分セクシーボディだぜ!?

>近所の本屋さんでアルトリ設定集が平積み&スタンド立て陳列されてましたー
>ってどこまで過保護なんだよw
こっちでは何軒まわっても一冊も入荷ナシというありさまよ!くっそう地方なんて!
まあ無事ゲットできたけどね。

>設定資料集はすぐそこだ紳士! そして俺は改めてアヤタネが好きになった! ありがとうアヤタネ!
>設定資料集買いました、母さん貴方はオレッチを萌え死させるきですかっ!!ええ死んでやりますともっ!!
母さんのエピソードは母さんよりむしろアヤタネ株急上昇だったねえ。
『母さん』って呼び方のホントの意味もわかったし。
描き下ろし母さんがモノクロ1枚でもいい買い物でした。

>ライナーは空気読めないバカなだけで行動力はあるから、憎めないんだけどなあ。多分、公私共に
>シュレリア様に一途過ぎるのが問題なのか。
その結果があの名ゼリフ『謳ってくれないかミシャ』なわけですがね。
それゆえにライナーなのよね。

>ラスト?連載終わっちゃうの?単行本でますよね?
あい。次でおしまいです。その次は載りませんですよ。
単行本は…どうなんでしょうね?うふ。

>ヤンデレもツンデレも百合もロリも(ryな俺は
>どのエンドでも楽しめる勝ち組!!でもやっぱりミュールが
まあ俺も一応全ヒロインED見てるけどね。俺は…楽しめねえよ…
…別にクローシェ様はきらいじゃねえんですけどもー。もー。

>先生!IPDカードゲームプレイ用にもう1冊必要だと思います!
プレイしねえよ!つーかあのカード邪魔だよもう!

>ここのギャラリーの漫画見てると、幻水5とかTOAとかまたやりたくなってくるから困る
どっちも軽く再プレイするには長すぎるRPGだけどな!
50時間は長えよ!

>ぴぃさんの影響で母さんゾッコンです。なので只今ジャクリエンド挑戦中。
ようこそ母さんを愛する同好の士よ。
こころ語りを堪能してからまた会おう。

>某桃姫さっそく読んでみました、今まで知らなかったのをはげしく後悔してますorz
まあこのHPでちゃんと告知してなかったですしねー。
次回でラストなんでよかったら見てやってくださいな。

>FAVOさんの魂は紳士と我々の心の中に生き続けるのだった…。
うちのHPでの絵も含めて今までの絵はほぼ全部FAVOさんで描いてたしね。
…すまんFAVOさんロクな絵描いてなくて…。

>ペルソナ3から2年後が舞台のペルソナ4が発表されましたー!
みたいだねえ。まあ続編だとかそんなふうな期待は全然してないんですけど
単品で楽しみです。可愛いキャラいるみたいだしね!

>鈴ねえみたいなお姉さんが欲しいです。ちなみに単行本はまだですか?
僕も甘えさせてくれる姉がほしかったれす。マジで。
単行本はまだまだれす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/81-7bec91f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

