近況報告

スポンサーサイト


セラうさ母さん

20080403.jpg

生まれついての痴女な母さんはセラうさ着せたくらいじゃ
辱めにもなりゃしないだろうというか嬉々として着そうなので
インストールポイントを晒してみた。

インストールポイントの設定ってイマイチ詳しく載ってないんで
色々と適当ですが。

セラうさの形状が若干違うのは俺の趣味です気にしないでください。
きゅっきゅっ。

以下拍手返信。
>で 母さんは対異性プロテクタを 装着する予定は無いのですか?
>あとシンシアに出番を…是非とも
正直対異性プロテクタは全然惹かれるところがないんですが。
セラうさドレスはなんというかかなりクるんですけども!
シンシアは…バレンタインネタで描くつもりだったんですけど…
締め切り直前だったもので…断念しました…

>乙であります。春ですな、ああ春ですな。
ええ。変態がお盛んになる春でございます。
はふーんはふーん。

>チアにはやっぱりアンスコだよな!さすがP様わかってるぜ!あのフリルがたまんねぇ!
生パンじゃないことにガッカリするようではヒヨッコよな。
穿いてないならむしろ穿かすくらいの勢いで!(駄目人間)

>P&Pしゃま専用ググりワード【尻メロン】は「しりメロン」ですか「けつメロン」ですk(強制終了
『しり』です。『ケツ』って言い方はあんまり好きでないのです。
…ちょいまて専用ググりわーど…?

>焼き豚が食べたいのでプリエ姉さんが欲しい
ほう…奇遇ですな。
おれもそろそろ焼き豚が恋しくなってきたところよ。
そろそろむっちりこってりマンに戻ろうかのう。

>ほほえましくてとろとろむらむらしてきました
>イェーッス ナイスバカップル! ニヤニヤしてしまう。 挟まれたネクタイもナイス!
>ただ単にイチャついてるだけ    だが、それがいい。
そうか。バカップルがイチャついてるだけでよいと申すか。
………まあ…ゲーム中でも後半のトークマターは
そんなんばっかだったし…いいか。うん。

>なにげにスピカさん初登場ですかね それはそうと母さんは本当押しに弱いなハハハ
母さんは弄るときは強気だけど弄られると弱いよね。
…エロいなあ。

>連載終わりって・・・商業誌にはもう載らないってことッスか??悔しいデス!!!!!
>マジ?もう連載終わっちゃうの?何て骨体!
>年末に「向こう一年オレのが載ってるとは限らない」って言ってたのはこの布石だったのか!
>Pさんだけが目当てだったもんで、これで○姫を買うこともなくなりました。
あー…ゴメン!書き方が悪かったッスね。
『今やってるシリーズ連載が』終わりで、『その次の号は』お休みってことです。
今後載らないって意味じゃないんですよう。
引き続き載りますんで応援してやってくださいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/83-e0286f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

