近況報告

スポンサーサイト


ウカムソロ討伐成功記念。

20080417.jpg

アレはいい尻ゲームだと思います。
…はて。何の話でしょうかね。

さてお久しぶりです。
約2週間HPをほったらかして何をしてたかというと…
…まあその、いろいろと…ね?

………………空白の数十時間が…ね?

で、なんかカラーとかも描かなきゃいかんので
久々にリハビリがてらざっくり色塗ってみたよ。

…あかんめっさ時間かかる…
ちょい修行の旅に出てきますわ!(またか)








あ、あとなんか単行本とかでるらしいです。


以下拍手返信。

>母さんまじでかわいすぎる…紳士殿の描くいちゃらぶは実にイイですなぁ!
>しかし イチャイチャしてる2人で ニヤニヤ
>我々もジャクリを愛している 愛してしまったとゆうことか
>母さん、かあさん、かあさぁああああああああああ、、げほげほ
でもさすがにちょいとネタが尽きたので母さんは少しお休み。
ムッチリスキーに戻りまーす。

>そうですか…シンシアの出番は締め切りで… 締め切りのバカやろー!
時期外しちゃったネタでよろしければそのうちお目にかけましょう。

>宣言どおり?のハイペース 燃え尽きないように でも 楽しみにしてます。 ビバ! バカップル!
そう思ったそばからの更新サボり!
…全部モン○ンがあかんのです…

>インストールポイントのマークって…似てるんですね…なんとなく…
…何に似ているというのか僕には皆目見当もつかないけども!
こーの破廉恥漢がああ!僕もそう思うぞ!

>>今後載らないって意味じゃないんですよう
>紛らわしいわ!!!!!!!!!!!!!!!!でも嬉しいっ!!!!!!!!!
マジすまんです…いや、確かにアレは紛らわしかったねえ。
まだまだがんばるッスよ!

>ようやくむっちりに戻る決意をしてくれましたか…まったく、むっちりから逃げられると…
>…いや、むっちりを忘れられるとでも思ってたんですか?
忘れる?何の話かね?
少しの間尻紳士からDr.ぴぃに交代してただけですぞ?
心にいつも尻メローン!!

>フミさんを重ねてきましたか・・・いや、いーんですよ?おkおkですよ?
>でもでも・・・関さん(と楠センセ)にもう一度逢いたかったよおおおおおおおおお
はじめからそういう予定だったんでそこはカンベンしてやっておくれ。
まあ単行本でなんかちょっとした描き下ろしがあるらしいのでせめてそこで。

>関さん鈴姉シリーズが同一学園モノだったとは!これから先が楽しみです(≧∇≦)ノ
いや、あのシリーズはもうおしまいなのですが。
次どんなの描くかはまだ決まってませんが!

>一大事じゃあ!関さんが母さん化あそばされた!であえであえ!
ああ、違うんですよ。彼女は初登場時はあんなシニカルな感じだったんですけど
メインの話のときは暴走してたのですよ。
…ってなに解説してんだかねえ。

>すきです。
わーいすきっていわれちゃったーい。
いいの?僕変態だよ?

>桃姫みる→フミさん再登場→尻メイン→ん?→尻紳士!→把握www
…結構桃姫見てくれてた人多いのねえ。
むしろHPでまともに告知してなかったんで
見かけて驚いたって人もちらほらいたし。
ちゃんと告知したほうがいいのかなあ。

>とりあえず単行本は購入予定だぜバッチこーい。
>ブルマが見れたのならダメ男でも構わないッ!!!単行本ガチでキボン
> で。単行本はいつでるの?
…ゆうたな?ホントに買ってくれよ?頼むぜオイ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/84-812c9c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

