近況報告

スポンサーサイト


0721

20080502.jpg

また更新がお留守になってるんで
ボツになった表紙のラフに色つけてみた。

さて5月ですね。GWッスね。
みなさんお出かけしてますか?
俺ッチは相変わらず単行本作業で引きこもりングです。

精神的に非常に追い詰められます。

…………ホントに出るのかしら…。
ヒィ。

以下拍手返信。

>あのね?息抜きに母さん描いてもいいっスよ?そりゃーストレスも溜まるだろうしね?
>でもね?単行本の発売を心待ちにしているユーザーもいることを忘れないで下さいね?
>単行本、今から楽しみです。単行本作業も頑張って下さいね。
そうか…まっててくれるてるのか…
そういってくれる人がいるってだけで頑張れる…グゥ…

>むっちりモードな尻紳士サイコー!!!日本はじまったなwww
何を今更…時代はすでにむっっちりですよ!
…あ、でも俺自身はまだ半分母さんモードですけど。

>紳士はどんだけミュール母さんが好きなんですかww
どんだけって…もう充分俺の母さんへの愛を示してきたつもりだが
まだ通じてないと申すか!

>紳士のおっさる通りこころ語りを堪能して参りました。
>ラストのあれ、新婚旅行! 新婚良好!(違 
ハネムーンッスよ!ハネムーンサラダっすよ!

>時に紳士、ゆくゆくはキリン装備をご所望で?
…いや、ゆくゆくもなにももう作ってますけども…
でもオレ的にはキリンよりザザミなのよね、見た目にも性能的にも。

>スーパーサイヤ人2ラージャンも、回避重視でやれば3人くらいでぼこれますよ!
まあ攻略法的には難しくない部類ですけども
怒ったときの見た目が怖すぎるんスよアレ!
落とし穴破壊されたときはおしっこチビるかと思いましたよ!

>おれは日本語しか読めん。象形文字を書かないでくれ。
悪いが俺は日本語も不自由だ!察しろ!

> ポルナレフ噴いたwwww ミュール単行本を描けばいいんですよ
ふーむ………ミュールで一本……やはりそれしかないか…

>修正マークがサムネで股間BO-BO-に見えた…orz
母さんは生えてねえよ!母さんは永遠の(ズキューーーーン)ですよ!

>ところで…RD洗脳調査室は…紳士的に…どうなんですか?
ああ…なんかむっちりアニメだと評判のあのむっちりアニメでむっちり?
どうって聞かれても…むっちりとしか言いようがないでむっちり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/86-32cd5dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

