近況報告

スポンサーサイト


キリキリキリ…。

20080517.jpg

ご無沙汰しております!
生きてます!
死にそうだけど!

えーと、とりあえず近況とか。
単行本の作業のほうもだいぶ大詰めッス。

手が遅いので時間がかかってかかってしょうがないです。
ああー追い詰められていくぅー。

で、発売日ですけど、こないだ聞いたら

『梅雨が明けるころには出るんじゃないですか?』

とのことです。

…え…あの…
ほんとに…出るんス…かね…?

胃が…胃がキリキリと…!
>もちろん表紙は陸上部の吉沢さん(スッキリさせてよ!)
>の尻ですよね! ……ですよね?
実はそういうラフも描いたけどソッコーで駄目出しされました!ウス!
ていうか表紙に尻は駄目って言われたッス!
……………チッ……………。

>おまけページで関さん追加シナリヲを用意してる
>約束(?)・・・忘れてないっスよね?ね!!!!!!
うん、君はちょっと都合よく聞き間違えてるッスね!
あくまでおまけは
『描き下ろしっつーか小ネタをヒロイン一人につき1ページ』ッス。

>紳士の描いてない桃○なんて、(゚⊿゚)イラネ
次の次の号から復活する予定なんでそんときゃヨロシク!

>単行本の発売日決まったら告知して下さいね、速攻で買いに行きますから!
>でも、息抜きはトテモ大切ですよ?
ハイ、まだ決まってねえです!ゴメン!
基本自分に甘い人間なんでデフォで息抜き多めだったり。
尻叩かれたほうが働くタチのようです。

>当たり線の残ったラフ画を載せるのは珍しいですね。
まあボツくらったラフを仕上げる気も起きないもので。
たまにはいいかな、と。

>友達にココを紹介し、次の週家に遊びに行ったら…
>ペルソナ3とアルトネリコ1&2を購入していた…
オイオイ、まるで俺のせいでそれらを買ったかのように言うじゃないか?
ウチの絵みて購入意欲わくなんざとんだエロ野郎だZE!?

…ガッカリしてないといいんですが…。

>ぁ、紳士 単行本ちゃんと出せるようになったら
>アフィ貼っちゃえばいいYO みんなここで買うYO
いやまあ、そういう趣旨のサイトでもないですし。
要はどこででもいいんで買って読んでいただければ。
キッチリ告知はしますけどもね。

>久々に観に来たら、なんかますますエロくなってませんか?頭大丈夫ですか?
はっはっは!実に的確かつ失礼な心配のしかたですねオイ!
頭大丈夫ですかって!大丈夫なワケないじゃないですか!

>コミックス楽しみにしてるから頑張って!
ウス。ありがとうございます!
頑張ってます!

>キリン装備>既に作っているなんて…くやしいっ…でも……肉が上手に焼けちゃうっ…!
まあ、ウカム倒した時点で俺の中では大体満足だったんで
今は全然やってないですけどもね。
つか単行本作業ほっぽってやってたら俺が狩られるわ。

>黒オボンヌが逆に卑猥だよ!?
『下手に隠すからいやらしいのよ』…
ンッンー名言だねえ…

>母の日だけに母さんネタを仕込んでるはず!
残念!そんな余力はのこってねえです!
ちょっとこっちの作業が一区切りつかないとなんともならんのです!

>あ、紳士ー編集さんにも言われたと思うけど単行本カバー裏に
>母さんとか描いちゃだ め よ?買っちゃうから
いや、正直君に言われるまで考えもしなかったんだけど…
超描きてえ!カバー外したら母さんとかプリエ姉さんとか!うっわすげえ素敵!
絶対怒られるけどな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/87-210367ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

