近況報告

スポンサーサイト


おちり

20080530.jpg

単行本の扉カラー絵の一部です。
自分で塗った絵が紙媒体に印刷されるのって初めてなんで
どんな色になるのやら楽しみだったり不安だったり。

で、単行本の発売日なんですけども。
7月10日に決まったようです。

作業もあらかたおわってるんであとは
ゴロゴロしながら待つのみです。

………とはいかないんですね。
次の原稿が俺を待ってるのれす。

さ、がんばるぞう…………ウフフ。


>カバー外したら[尻] なハズだ。 オマケで母さん…は流石に無理そうですね。
>なぜ表紙に尻はだめなんだ? 捕まるからか?
>単行本の表紙に超期待!尻絵がダメってのが謎だがw
なぜ表紙に尻を描かせてもらえないか?
ぶっちゃけるとまあ私の担当さんはオッパイ星人だからです。
尻紳士たる私と意見が合うはずもないのです。
そしてどっちが強いかというと…まあ…そういうことです。

……………………世知辛い世の中でさあ……。

>いっそ アルトネリコのアンソロジーとかに 参加してみては? おおっぴらに母さんが書けますぜ
おおっぴらには描けるだろうけど、好きにはかけないでしょうよ?
俺が描きたいのはクロアと母さんがただイチャイチャしてるだけの漫画だぜ?

>裸で待ってる、待ってるから
風邪ひくなよ!

>紳士でググったら上位でビビった
>…嘘。
チッ…本気で引っかかっちまったじゃねえか!
俺の紳士度が世間的にも認知されたかとおもったのに!

>今回の絵はねんどろいどみたいですね。
>尻紳士の二等身キャラをはじめてみたが、「がはは、goodだ」
>ちびきゃらカワユス。
>まさにぷりちー!
SDキャラなんて滅多にかかねえッスから。
フツーにエロ絵描いてたほうが楽だったかも。

>P氏のオリキャラに、母さんやプリエ姉さん、ティアメロンの
>コスプレをさせてしまえば万事解決ですよ
解決してねえー! 怒られるっつーの!

>頭大丈夫じゃないんですね!安心しました!
うん、まあ俺がアレなのは周知の通りですが。
…君もなかなかにアレかもしれんね?
安心してんじゃねえー!

>勿論P4も買いますよね?! はぁ、楽しみだなぁ。
>P4はちゃんとハイレグアーマー装備で外見変わるかなぁ
もちろんなのであります!可愛い子そろっとるようですしね!
…まあ3の後日談はなかなかに痛い目を見せてもらったが…まあそれはそれ。

>後ろで目を回しているウカムがかわええw 
>見事ですね……ウカムをソロ討伐した手腕も、ぷりぷりお尻もw
あのシャクレも慣れると可愛い貯金箱に見えてきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/88-e2320de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

