近況報告



おぱんつ。

20080623.jpg

や、ども。

色々あって若干ナーバス気味でございます。

とりあえず次の原稿もなんとかあがったんで
軽く近況だけでも。

…つってもとりたてて書くようなこたなんもなかったんですけども。
ずっとゲンコーやってたんで。

どうやら単行本の情報、通販サイトとかにも載りはじめたようですね。
タイトルは『あなたが触れるたびに』です。
…らしくないタイトルですかね?
以前にも書きましたが7月10日発売です。

ああ…胃が…胃がキリキリと…。

以下拍手返信ッス。
こっちも少しネガティブ入ってますが勘弁。


>発売日決定おめでとうございます。発売日には拝ませてもらいに行きますよ
>7月10日ですね! 記憶に刻みました!!
>遅くなりましたが発売日決定おめでとう御座います、7月10日が待ち遠しいですねぇ
>べっ別にアンタの単行本目的でwktkしてるわけじゃないんだからね!!!
いやまあなんというか…
作業は全部終わらせたしあとはただ待つだけなんですがね、
正直、不安しかねえ。
…期待してくれる方がいるってのは大変嬉しいんですが
ガッカリされちまったらどうしようって気が気じゃねえッス…!
かといってまあ…いまさら何ともならんのですけどね。

>延期とか発禁とか黒歴史とかないよねーーーーーーーーーー????
…黒歴史…か…ふふ…。いわゆる『なかったことに』ってヤツですね…?
大いにありえる所ですね…ああ…。

>紳士、アルトネリコとかヴァンパイアとか日本一ソフトとか5社協同のRPGが製作中だそうです。
…だが…ソレを作っているのは…『あの』IF…
これを絶望といわずしてなんというか…

>七月は俺の誕生日があるわけですが、紳士殿の単行本にペルソナ眼鏡にと至れり尽くせり!七月までは死ねん
>イヤッホウ! 発売日決定! ペルソナ4と同時発売ですね。ということはまさか……まさか?
僕も正直ペルソナ4はものすご楽しみにしてるんでなんとも待ち遠しいでございます。
…同じ日ッスね…言われてみれば…。

>尻がダメって… 尻じゃねえかっ…!一部とはいえ!流石は 紳士っ! そこに痺れる 憧れるゥ!
>この表紙の扉絵が誰であるかが大層問題であるよな
違うのですよ。『扉』ってのは表紙をめくった一枚目のことで、
表紙は尻じゃねえのですよ。残念ながら。…残念ながら!

>母さん誌 を出すときが来たら 是非 委託販売を…お願いします。 PC持ってない…
んー、残念ながらジャクリ漫画出すとしたら十中八九、DL販売オンリーですね。
紙媒体の同人は出したことないですし出すつもりもないんですよぅ。

>7月10日! 楽しみにしてます。紳士は 尻と乳どんな比重なんですか?尻 75%ぐらい?
…えーと、それは単行本中の含有成分の話かしら?
実はそんなに尻成分多くないですのよ。
50%もないと個人的には思ってるんですが。

>おまけペーパーとか付く?予約しちゃうよ俺
そんなものが付くという話は聞いてないなあ…。
なので付きません。おそらく。

>なるほど漫画の編集者が横暴ってのはどこも変わらんようですな。
いやいやいや…そうでもないですよ?
つーかまあ実はお互い様的なとこもありまして。
『ネタになるならいくらでも暴露してもらって構いませんよ?』
とか言ってくれるんでそのうちぶっちゃけるかも。

>一大事!紳士殿一大事でござる!「品行方正清廉潔白」でググってもヒットしなくなったでござる!
そらだってねえ?そのフレーズもうHPで使ってねえもの。
いまのウチのモットーって『ジャクリ大好き』だもの。
ググってみ?出るから。

>ほうほう・・・タイトルは「あなたが触れるたびに」ですか・・・。
>ある意味紳士らしくない意外とあっさり目 のタイトルをチョイスしてきt・・・
>って、ググって情報集めさすなぁ!!!ココで告知してくれよぉ!!!!
や、すんません色々忙しくてなんともはや。
タイトルが地味というかはっちゃけてないのはまあアレですよ
それもまた色々とね。うん。

>ご存知かもしれませんが、RD潜脳調査室がとてもよい下半身アニメ。
ええまあ存じておりますでむっちり。
むっちりアニメの皮をかぶった爺萌えアニメですねむっちり。

>生きてますかーっ 生きてますかーっ
ええまあ一応は。
…まあ…ある意味死んでるんですが。
ふふ…ふふ。

>ジアビスがアニメ化するそうですが、ティアの乳揺れは有るのでしょうか?
>何かアビスがアニメ化するそうです。というわけで久々のベリーメロンをばリクしてみます!

…………。

………何…だと…?

それ…ホントかい…?
飛んだぞっ…眠気がっ…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/89-b71c7799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

