近況報告

むちむち焼豚。

20070228.jpg

むちむちポークって響きだけで
プリエ姉さんを思い浮かべたのは
俺だけじゃないはずだ。


…あれ?俺だけ?アルェー?(・3・)



…さて、なにやら一週間ぶりの更新です。
なんか気がつけばもう3月ですよオイオイ。

ちょっと色々と行き詰っておりまして。
どうしたもんでしょうか。ホントに。
(まず謝れよ)



以下拍手返信。


3月1日ちょびっと拍手返信。
拍手絵いいかげん変えたいんだけどねえ。

>そこらのゴミ箱に入っていた犬+聖+魔を混ぜてできたメカの中にいたんですねボっ子さん
>マトリョーシカボっ子吹いた。惜しむべきはすっぱだかじゃない事・・・かな
>デスおじや乱射でありますかボッ子さん!?
>何というビックリドッキリメカ・・・つーかその手に持った物はどこから。
>フルボッ子さん、私と相乗りは如何ですかな?ちょっデスおじやこぼれるッ揺らしちゃらめぇ
>ボッ子さんが乗ってる乗り物(?)を見て、ようやくボッ子さんがBOF2のボッシュの女性化と気付きました
>究極合体を見てようやく今まで誰に萌えていたのか気付いた。ひでえ!
あー。君ら何を勘違いしたのかしらんがアレは別に正体とかじゃねいよ?
ただの乗り物だよ?ちょっとどっかで見た感があるだけの。

>正面からでもパンチラ(というかモロ)ボッ子さん。いっそスカート脱げばい(ry
それじゃあパンチラの魅力半減でしょ!!!!
スカートは残す!これ鉄則ナリ。

>尻ルのエレガントドレスは普通にパンツ見えててびびりました スタッフGJ
願わくばもうちょいアップでみれたらのう…。

>たまにはプリエのことを思い出してあげてくださいね。
忘れるかよ。むっちりフトモモの女神を忘れてたまるものかよ。

>紳士、今度MEとお茶しない?
あいにく茶など嗜む趣味はない。
ラーメンならばいずれ付き合うデブ。

>天然熱血で意外とナンパ野郎なトウマだけど、ED見る限り押しが強いのはシリルの方みたいですね。
恋する女は強いんです。そらもう贄神なんて相手にならないくらい。

>思わず涎をですね、こぅタラーって垂らして溺死させる訳ですね?(どんだけ垂らすんだよw<シリルさん
>この後その開いてる口に涎をたら~っとですね・・・
>わかった!彼女はこのあとよだれを垂らして間接キッスが正解だな!ブラザー!!
>サムネで唾たらしてるように見えた俺は間違いなく疲れ目
君らはアレか。完全同位体か。レプリカか。俺の。(実はそーゆー絵にするつもりだった)

>狸寝入りだな、誘ってるな、間違いない!
>それはそうと、寝顔観察の落書きは更新には当たらんのですか?
トウマはそんな作為的なことする子じゃありません!
あとブログのみの更新は告知しやせんのであしからず。

>ぐぅわばーっと逝っておしまいなさい!!
>そのままトウマくんを襲ってくr(ry
やめてくれよう。僕のブログがエログになっちまうよう。
健全ブログなんだよう。多分。

>ガイのフィギュアのアレはイオン様よりもっとすごいぜ!
いやー!セクハラ!ガイがセクハラ!スケベ大魔王!


>なにかゲームをお探しなら「ソウルキャリバーⅢ」なんか良いと思います(エロ的に)。既存のキャラですら
あー。キャリバーかあ。一応プレイはしてるよ?タキの尻がよいので。
…バグさえなきゃなあ。

>このトップ絵は罠か?!職場で開いて焦ってしまいましたよ…
はははは。こんなページをそんなとこで開くんじゃねえよ。どんな言い訳するんだよ。

>P先生の熟れた年上女性絵を見てて思った…   未 亡 人 描いてくだせえ!!きっとヤバイぜぇー
…未亡人?…んん?はて………例えばどんな? ちょっと具体例を言ってみれ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/9-f99e9712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad