近況報告

スポンサーサイト


OBOぱん

20080627.jpg

久々に母さん。
変なポーズ。

なんか新しいモニタの色調整が上手くいってないっぽい。
妙に血色がいいよ母さん。

下半身がやや太いのは
俺の目というか脳のアスペクト比が狂ってるだけなので
まあ問題ないのですが。

※追記
なにやらオータムリーフさんで単行本をお買い上げいただくと
メッセージペーパーのようなものが付くらしいです。

…まあ 今から描くんですけどねソレ。

なにぶん急な話だったんでお知らせするのが遅れました。ゴメン。

以下拍手返信。

>ジャクリ大好きググってしまった。さすがのトップ。
>また気が向いたらジャクリマンガかいてください。
でも『ジャクリ』だと上のほうにはこねえんですよねえ。
チッ…!
漫画はまあ…そのうちに…かな?

>お疲れのようですが僕は紳士の描くお尻とお母さんと
>太股とぱんつと胸とおにゃのこが大好きです待ってるよ!
>ここのサイト好きです、体調に気をつけて頑張ってください!
ありがとーごぜーやす。
いつぶっ倒れるかわからん生活しておりますが僕は元気です。
…がんばろう。うん。

>プレッシャーにならないように人を励ますって、結構難しいですね……
>と、とりあえず単行本確実に買います
ああっ!見に来てくれてる人に気ぃ使わせちまった!
いいんスよ!皆さんは俺ッチのケツを適度にペチペチ叩いてくれるくらいで!

>『あなたが触れるたびに』?なにそのリリシズム溢れるタイトル。
>少女漫画のサブタイトルじゃあるまいし。
>いつもの紳士殿のテンションと違いすぎて予測できなかったっスよ。
>もっとコミカルな表題だと思ってた。
オイオイオイ何ぬかしやがる。
俺ッチはいつだって心に乙女を飼ってる風味なんだぜ?
切なさあふれる一品に仕上がって…ねえよ!
どうせタイトル詐欺だよ畜生!

>メロンアニメ楽しみですな。製作者が「俺は悪くねぇ!」とか
>のたまう出来じゃないことを祈ってまさぁ
…むしろ信者的には期待しすぎないほうがいいかも。
まあ…オリジナルロボットとかゲーム知らない人が脚本とかじゃなければ…

>まあ、これでも食べて元気出せ( ・ω・)つ○スモークチーズ
…にょろーん…
ってなんでスモークチーズやねん。

>単行本決定おめめ!><
さんきゅう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/90-90f88168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

