近況報告

スポンサーサイト


出ちゃいました。

20080710.jpg

没になった表紙ラフから一枚。
……はふぅ…。


で。

出ちゃいました。

僕の初単行本
『あなたが触れるたびに』
本日発売です。
(地域によっては遅れるかもですが)

よかったら見てやってくださいな。

↓表紙はこんなのです。

anata.jpg


…さて、無事単行本も出せたことだし、
ペルソナ4買いに行こうかね!

…次の原稿を頑張ろうかね…。

ギギギ…。

以下拍手返信。

>Amazonさんにて単行本予約ー。あわせて買いたいがペルソナ4でしたw
は…発売日一緒だからって密林さん…!なんて無体な…!

>OBOTなのに母さんがパンツを履いている…。大人の事情と言う奴か…?!
ボクがパンツはいた尻のほうが好きだからです。
まあそれも大人の事情と言えなくもない。

>プリエCG集をいつまでも待っています |∀;)
…さすがに…ソレを待つのは…無謀ではないかなあ…?

>オータムリーフ?フッ…知らぬなそのような下等な店!漫画はいつもとらのあなで買ってんスけど、
>そっちは特典ないの?オータムリーフしかないのならそこで買うのもやぶさかじゃありませんが、
>エロゲの予約特典よろしく店ごとに違った特典がつくなら、複数冊買うのも辞さない構えですぜ。
そういうのは残念ながらオータムリーフさんしかないようです。
…まあ…手に入りやすいトコでお買い求めいただければ。

>オボンヌの部分を見て一瞬母さんが粗相したのかと勘違いしてしまったぜふ~うぅ
…うん、その発想は切腹モノです。
いくら俺がヘンタイでもそこまで下品なものは描かんわ…!

>血色のいい母さんも素敵ですぜ! そしてメッセージペーパーのためにもとらで通販購入しますぜ!
おーい!人の話聞けー!ペーパーつくのはとらじゃねえってばー!

>とりあえず、初単行本はご祝儀という事で買ってあげる。だから、これからも・・・頑張んなさいよ。
ああ…お言葉、痛み入ります…。見捨てられないよう頑張っていきます。

>紳士のおかげで自分の描くキャラのおしりがボリュームアップしました。せ、責任取ってよね!
…悪いが…ウチのHP見るときはそういうトコも含めて自己責任だ!
これから先、どうむっちり病と折り合いをつけていくのか…
全てはキミ次第です。

>あれだ 元気ないのは母さん 書いてないからじゃないですか? 忙しいのは 良いことだが
>息抜きは 必要ですね。 プライベートで たらふく好きなの 書いたら良いじゃないですか。
…んー…というか…原稿の息抜きにラクガキっていうサイクルは
上手く回せないんですよね俺。心残りがあると他のことが楽しめないッス。

>さぁー単行本発売まで残りあとわずかとなってまいりましたw
>・・・カウントダウンボイスとかねーのか???<それなんてエロゲwww
そうですねえ。そういってる間にもう出ちゃいましたし…
なんかやるのは一段落してからということで。

>お疲れ様です。自分もこの時期は精神的にツラいので、ちょっとですが
>紳士どのの気持ち分かります。心と体あと頭、お大事に。
うう…お気遣いありが………あ?頭?
頭は何度も言うけど手遅れなんですよ!へーんだ!

>いつも素晴らしい母さんを有難う!そして7/10に有給ぶち込んだ俺は単行本とP4を買いに走るぜ!
>遅ればせながら初単行本おめでとうございます。ソッコーでAmazonで予約しました。
>P4と同時発売ですね。同時プレイさせていただきますぞぉー!
>P4と同時予約しますた⊂(^ω^)⊃ 一発イッてからP4プレイします
なんでみんなP4と抱き合わせ販売みたいに買っちゃうのかはともかく、
お買い上げくださることについてはホントに嬉しいです。
さ…ボクも買いに行くとしましょうか…P4。

>今月号の桃○に驚いた!表紙開いたらいきなり紳士初単行本のカラーピンナップ!
アレはボクもビビリました。何の嫌がらせかと。

>「あなたが(大事な所に)触れるたびに」ですね わかります
…あ、あの…ちょっと冗談っぽく言ってますけど…
ぶっちゃけその通りなんスけど…

>一足早くコミックス買わせて頂きました!
>フミさん!!フミさぁぁぁあああーーーーーん!!ナイス尻!!!
お、購入報告第一号。ありがとーございます!
いい尻だと言ってもらえるならコレに勝る喜びはそうそうないですよぅ。
…ぶっちゃけまだ俺の手元に見本誌が届いてないんで
どんな仕上がりかわかってないんでスゲー不安なんですが!

>単行本注文したけど、送料490円代引手数料290円でコミ1670円だってよ!高けーよ畜生。
>メッセージペーパーと複製原画に800円はちょっとキツかったぜ…
…わお。ホントだねぇ。2冊買えそうな額になっちゃってるよ。
だがそれでも買ってくれたと…。ああもう!ありがとう!
ただ感謝するばかりですよ!

>単行本の発売もうすぐですね。エロスは大好きなので楽しみです。
>また機会がありましたら感想など寄せさせていただきますぞぉー!
ああ、それは是非。感想くれる方なんて滅多にいらっしゃらないんで
お聞かせくださるとありがたいです。

>動くメロンに期待を持って居るところ悪いっすが、テイルズシリーズのアニメ化って
>割と黒歴史が多い感じが…まああくまで私感ですが。
なにやらTVアニメのHPが出来たみたいですが…
すでにTOPからすらほのかに漂う微妙臭…!
…オリジナル要素が愛でカバーできる範囲ならいいのですが…!

>紳士絶賛のメロンちゃん登場のアビス、残念ながら自分は挫折したくちです
>(>_<)ロードが、ロードが長い上に多すぎます (ToT)紳士はゲームのロード時間って気にならない方ですか?
確かにおっしゃる通りだと思います。
俺も諸手を挙げてオススメはできないんですよねアビスは。けして快適なゲームではないですし。
ただまあ、僕の場合はソレを十二分に愛でカバーできた、というだけです。

>P4、遂に出ますね!紳士はどのおなごに期待を寄せてますか?
>イヤ、別に男子が好みでも構いませんが!(性的な意味で)
今のところは雪子姫。でも千枝も捨てがたい。
あと直斗に違う意味で期待を。……さて、どうなりますやら。

>表紙は鈴ねぇちゃんで来ましたか・・・関さんじゃねーのかYO!
>裏切り者ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
文句は担当編集に言ってくれたまえ!俺がさんざん尻メインのラフを送ったのに
最終的にアレ選んだのヤツなんじゃもん!
俺だって…俺だってェ…!

>新作テイルズでもムチプリで痴女っぽいキャラが出るみたい。
>箱○持ってるしドキドキ痴女チェックにプレイしてみようかしら。
うん、アレもなかなか期待できる気がするね。…ただ…発売日が近すぎる…!
P4の一ヵ月後に来るだと…?

>結構好評なマクロスF、良いですぜ。ステージ衣装から私服まで露出の激しいシェリル、
>忠犬みたいなランカ、何よりムチプリな巨乳とステータスな貧乳ロリの2度美味しいクラン大尉。
>紳士の琴線には触れられませんか?
その3人から選ぶならシェリル一択。
クランは巨乳てか巨人だし(貧乳モードには興味なし)、
ランカは………その……声が…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/91-c7c4dddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

