近況報告

スポンサーサイト


泣きてえ

20080724.jpg
ご無沙汰しております。

暑いね!パソコンイカレそうだね!

ここんとこまた実生活で色々とありまして
やっと一息つけたところです。

ペルソナ4なんて買ってはいるけどまだ開けれてないしね!

最近なんとも空回り気味というか
ダメスパイラルに陥って抜け出せないでいます。
一回ハマるとどんどんダウナーな方向に…!

どうにか体勢立て直したいとこなんですが。

あ、それはともかく
おかげさまで
単行本発売から2週間たちまして。

ボチボチと感想とかも拝見しております。
ウフフ。(ちょっとにやけてます)

やっぱ受け取り方は人それぞれですねえ。



以下拍手一部返信です。

すごい量の『単行本おめでとう』メッセージを頂きました!
ホンマ失禁せんばかりに嬉しいッス!!
みなさんホントありがとうございます!

(´;ω;`)ブワッ.

うん、生きてて良かった。


>単行本買ったよー! ジャクリ漫画しか知らなかったので、どんなものかなーと
>ドキドキだったけど絵も話も超好みだったんだZE! 応援してるよ!
ありがとう!
サイトの絵を気に入ってくれて単行本見てくれたって人が多くて
嬉しい反面不安もあったり。でも概ね受け入れていただけたようでなによりです。

>単行本…出ちゃったねえ。俺がここに来た頃はブレスの絵を置いてる個人サイトだったのに。
>いつの間にか商業誌に載って単行本まで出しちゃって…紳士殿が遠くへ行ってしまったようで眩しいよ。
>ちゅうか俺、何年このサイトに張り付いてんだ?五年か、六年か…最近時間の感覚が希薄になっていかんわ。
ああ…そのころからの僕をご存知ですか…まさかこんなことになるなんてねえ。
ラクガキを某スレッドとかに投げ込んでたときは考えもしなかったですよホント。
でも中身はあんま変わってないッスよ?
ただの…オシリスキー…です よ?

>裏表紙からこっちを表紙にしたかったんだよオーラがすごいんだけど間違ってないよね?
まさしくその通りです。表紙は一番揉めに揉めた挙句に僕の意見が通らなかった部分で
ぶっちゃけ一番納得がいってないところです。
…尻…描かせろよ畜生がッ…!

>しかしこの表紙は強烈だね。やっぱり最初の本だから、
>エロを前面に出してアピールする編集部の作戦か?
…まあ。そうなんでしょうね。
表紙は乳描かないとダメなんだとさ。…あのおっぱい星人め…!
あの表紙が結果的にプラスになったのかマイナスになったのかは
結果を見ないとわかんないとこですが。さてさて。

>単行本買いました!フミさんはもっとぽっちゃりでも私はokです!(お尻も・・・)
>フミさんの尻が好きで単行本買いました。3話しかない・・・
>次はALLフミさんの単行本が見たいです。
それはさすがにニッチ過ぎる………もともとニッチだとか言うなあ!

>鈴ねえと敬くんの脳内CVはメロンと親善大使であってるよね紳士?
ほう?そう見えましたかい?全然それはイメージしてませんでしたけど。
もっとおっとりした&ショタっぽい声のイメージで読んでいただければ。

>紳士を応援するにはアレかい?単行本を買ったら
>身長が伸びたとか理想の尻に会えたとか書くべきかい?
そんな誇大広告なんていらないんです!みんなの暖かい励ましさえあれば!

…まあ、いやらしい答え方するとアンケート出してくれるのが一番応援になるわけですが。
………グフ。

>単行本見あたらないナリヨー ギギギ
はい。僕も近隣の書店見た回ったけど入ってませんでした。
(´・ω・`)


>単行本買いましたぜ!そして本を開く前にカバー裏を見る俺
そしてそこには…誰へのサービスにもなってないオッサン漫画が…!

>主人公に女装させてヒロインをムッチリしたのとお姉さんと
>ロリババアにすれば尻紳士も読者もみんな喜ぶんじゃないかな?
…君が今言った要素の中で…
実際に俺が打ち合わせでダメだしされたものが二つあるのだよ…!
女装モノと…ロリババアは…ダメなんだとさ…!
ふふ…ふふふふ…!

>実に濃いマニアックな紳士らしい本でした。けしからん本をアリガトウ。
>こ の 変 態 フ ェ チ 野 郎
…よく『濃い』『フェチい』って感想を見かけるんですが…
あの、これネタとかじゃなくて本気で疑問なんですが…あれ、
そんなにフェチいですかい?…あのくらいがグローバルスタンダードじゃねえの?

>ブログの絵と漫画の絵の線がえらくちがうような気がするのはなぜ?
これもよく言われることなんですが、これはもう俺の力量不足の一言に尽きます。
実際に紙に印刷されるとやっぱ線の荒さと仕上げの雑さが目立つって事ですよね。
そこはもう、精進しますとしか。

>夏コミでられるなら単行本もってサイン貰いにいっていいかしら?(w
時々聞かれますけども、私、夏コミはおろかそもそも
そういった同人イベントに参加したこと一度もないのですよ。
地方在住の引き篭もりなのですよ!フフフ!

>本買った。水玉パンツがこんなにもエロイとは
>知らなかった。ありがとう。勉強になった。
フフフ…まあ…ぶっちゃけ俺の趣味なだけなんですけどね…
縞パンとかよりずっと健康的でエロいと思うのよ…フフフ…。

>ペーパー欲しかったから3冊、買ったよ。だから心置きなくP4の絵描いてください。
ふむ!なにがどう心置きなくなのかわからんがまずはありがとう!
でも…まだ俺P4プレイできてないねん…グスッ…。

>単行本Amazonから届きました 商業誌での活躍も期待してますが
>サイトの方にも少しは力を・・・特にBoF・・・
お買い上げありがとう!
で。おっしゃるとおり、雑誌に描くようになってから(特に今年に入って)
サイト更新頻度が目に見えて落ちており申す。
ちょっといろいろ見直さなきゃいかんとは思ってるんですが。

>うお、拍手絵が恥女から恥女に変わってる!いや同じか?
はい。同じです。根底にあるものはいつだってラブ&痴女です。

>単行本買いました。とてもいいです!お尻好き必見ですね。
>アナルも好きなんで、その辺も是非!
時々言われるんですよね。お尻好きって言う割にアナルプレイないのなって。
…ちがうのだよ!僕が愛しているのは臀部!尻肉!HIPなの!
どう言い表せばこの齟齬をなくせるのだらう…。

>単行本ようやく買えたー オネショタはいいね
>紳士のショタも読みたいな 好色少年で一本どう?
…ふむ。ここでまたひとつ言わせていただくと、
僕の望むショタの形はあくまでも女性との絡みなのです。
なのでご希望には…うむう…正直添いかねるところかと…。

>ここを見て アルトネリコ2に手を出して ジャクリに惚れました もっと描いて!
うん…それは描こう。うん、描かんといかんね。
描きたいネタは山のようにあるのだよコレが。

>P4とかマクロスとか言ってるけど、ムッチリ属性的に言えば潜脳一択だろ。
あのむっちり3人娘は確かに強烈です。
だがあのアニメでオレ的に一番魅力的なのはハルさん。
なんというジジイ萌えアニメ…!

>紳士的にはP4キャラで誰に一番エロスを感じますか?
>P4、5月下旬辺りまでプレイ中。この先余程捻くれた展開がなければP3より好感触。
>雪子…良いんですけどね、私も最初はそうだったんですがあっさり千枝に転びました。バカワイイです
>猛烈に暑いですが生きてますか?P4プレイしましたか?
>ペルソナ4 やってますか?
えっとですね。実はまだプレイできてません。
色々とありまして。今からはじめようか、くらいのトコなんですよ!
ネタバレ厳禁ッスヨ!

>マール王国のDS版が出るようですが、P氏は購入しますか?
むっちり原理主義の俺に…RYOJIのいないマールに何の魅力を感じればいいというのか……

>絵師の方はなぜ年数がたつと乳がだんだんでかい絵柄になっていくのだろう。不思議
それはまあ、乳をでかく描くと絵的に見栄えさせやすいからではないでしょうかね?
俺の愛は尻に行ってるんでそこんとこよく分かりませんが。

>トップページにあるバナーに母さんver.が無いのは何故でありますか紳士殿!
母さんの一僕でしかない俺ごときがバナーに母さんを掲げるなど…恐れ多い…!

>アルトネリコ熱をアルポータルで維持し続ける日々…3の情報はまだかー!
>まあ、オリカやライナーといったキャラがむしろ好きになってきたのはいいことなんでしょうけど
どうでもいいけどトウコウスフィアの母さんとクロアはちょっといちゃつきすぎです。
ゴハン何杯でもいけます。はふーんはふーん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/92-f17c1b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

