近況報告

スポンサーサイト


バーストゲージ急上昇。

zenra14.jpg
暑いので久しぶりに母さん漫画でもどうかしら。

やや雑なのは勘弁。

トウコウスフィアで『はいアーン』ネタがあったので。
まさかホントにやってやがったとは…どこまでバカップルか…!

ああ…しかし暑いねえ…!
なんていうか…死ねるね!

ちょっとP4は落ち着いてプレイできる状況にないんで
当面は封印することに。

ていうか今プレイしちゃうと色々とマズイので。
色々とね。

ああ…時間の使い方が下手になったなあ…!

以下拍手返信。


>くじけるな! M字開脚にして乳と尻両方見せてやらぁーぐらいの気合を持つんだ
…その構図じゃ尻が映えないんじゃよ…
まあそこを上手く魅せる手腕が俺にないだけって言われりゃそれまでじゃが。

>逆に考えるんだ。大好評で売り切れてしまったと考えるんだ。
おおうポジティブシンキン。…俺ぁ生憎生まれつきネガティブなんでね…
そんなふうには…考えられねえのさ…へへ…

>おいらの近所の書店はちゃんと入ってますよ。エロ漫画扱ってる店はたいがい売ってました。
まあ俺が住んでるトコがド田舎だってのもあるでしょうけどもね。
おら東京さいくだ!

>表紙絵の件は、P氏がキャリアを積んで偉くなれば、発言権も増えるんじゃね?
>とりあえず、あと5年くらい頑張れば、尻絵の表紙が描けるよ。きっと
お…おおう…なんと険しき道程…!
あのオッパイ星人をやっつけるだけじゃダメということか…!?

>単行本売ってないんですけお・・・ 腹いせに母さんックスしても許されるよね?
まあ…売ってないことに関してはまあ刷り数少ないらしいんで
スマンですなんですけどね?
…………許されるわっけねえだろうがあああ!
…母さんは…クロアの嫁ですよ?わかっとるのかね!んん?

>大人の女性がショタを…っていうのは普通のエロより凄まじくエロく感じられますよね。
というかソレが俺にとっての普通のエロなんですが。
主食です。主食。

>いやあツボにはまりました。密かに注目してました
そういう方は多分僕と波長が合う人なんでしょうね。
僕と握手!

>尻は私の生きがいです。
僕もです。キミも僕と握手!

>単行本買いました。幸せなのは最高です。
そこ重要です。大前提です。ハイ。

>お尻とお姐さんと痴女分を存分に堪能させて頂きありがとうございます!
…存分…?いやいや…姐さん分と痴女分は…これからだぜ?

>女装モノがダメならふたなりを描けばいいじゃない。
>カニがないならカニかまを食べればいいじゃない。
ふたなり…ねえ…あんま描きたいと思わないなあ…趣味じゃねえんで…
カニかまは大好きです。ンマーイ!

>アルトネリオネタの漫画がすごく面白くてつい見入ってしまいました。
ほう。面白いかアレ。描いてる本人だけが面白いイチャイチャ漫画だのに。
ならばもっとくれてやろう、ほうれ…。

>まあ、紳士の本はスタンダードだと思うよ。
>むしろほかの作家の本が規格外。もっと尻をかくべきだと思う。
いつか…世界を尻色に染めあげてやるぜ…!
ゴメン無理。

>裸に小さめのワイシャツって20年位前の男のロマンじゃん。グッときた。ぴちぴちもいいよね。
まあ俺ももういいかげん歳なんでねえ。ゲホゲホ。
好みがオッサン臭いのは勘弁してくれ。

>次回の本には、尻枕を登場させてほしい。担当のおっぱい星人を打ち負かせ。ジーク,Dr.P
うむ…アイツは一回キャンいわしたらなあかんと思っとりますのや…
どうにか…いつか…そのうち…(負け犬)

>むっちり星人なのにぺったんこな母さんが好きとはなんというノックアウトされ具合
ああ…もうすぐ一年になりますか…母さんの僕になって…

>ロリババァが商業的に駄目とか…嘘だと言ってくれよ!
ええ…残念ながら…これで商業のほうで母さんを描くことは出来なくなりました…
(もともとダメです)

>単行本買いました、むっちりバカップルもいいもんですな、
>フミさんももっと太くてもいいですよ?
アレ以上太くすると客層が変わるんでダメだってさ。

>本かったよ!変態ばかりだったよ!!
馬鹿な!?筆者の渾身のピュア・ラブストーリー集に対して
なんたる褒め言葉!?

>千枝スパッツきぼんにゅ
>やっぱり尻紳士的には千枝ですかな?スパッツだし。黒スト雪子も捨て難い…。エロエロな絵を期待してまっせ!
>P4からほとばしるエロス
>Dr.Pさんが早くペルソナ4ができますように・・・んで、書いた絵が見たいっすw
>そろそろP4絵が見たいのですが構いませんね!
フフフフフフ…キミらそうやって俺を焚きつけて
P4の絵を量産させたいのだろうが……そうはいかんのだよ!
………そうは……いかんの…だよぅ……うう…
当分ないと思っていただいて構いません。ええ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/93-87784641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

