近況報告

スポンサーサイト


強制アーン。

20080814.jpg
クロアのを強引に頬張る母さん。

下絵段階ではもっとちゃんとエロい絵だったのを
エロくなくしてみた。

なんともありがちな…。

衣装には特に意味はないです。

ウフフ。

なんかもう色々と駄目です。
駄目駄目です。

ウフフ。

ウフフフフ。




>そろそろP4絵が見たいのですが構いませんね!
>早くチエチャンステキーな絵を見たいクマ
だから…当分無理なんだってば…。
俺だってP4やりてえんだから
そんな煽らないでくれえぇ…。

>本かったよ!変態ばかりだったよ!!
描いてる本人が変態なんでしょうがないんじゃ。

>トウコウスフィアはややはっちゃけているものの、はいアーンが公式とは…この2人マジラブラブ。
…ねえ?しかもナチュラルにですよ?もう結婚しちゃえよ。
……CSでしてたかそういや。

>やはり暑い日には母さん漫画に限りますな! ビール片手に母さん漫画!
乾杯。まあ俺は酒飲めねえんで麦茶ですがね。

>ああ、アレが恥ずかしいって感覚はライナーに有ったんだ
というか、オボンヌって結構ツッコミに回ると
まともなリアクションするんですよね。普段ボケのくせに。

>マンガ読ませていただきました、そういえばオボンヌ(ライナー)初登場ですね。
意外と描きやすいです。思い入れがない分。
どんだけ雑に描いてもしょせんオボンヌだし?みたいな。

>なんかあまり話題になってないけど、アルトネリコのファンブック
>でてたんですねー、紳士は買いましたか?
ええまあ。内容的にはなんかトウコウが殆どだったんで
目新しいのはあんまりなかったですが…って母さんインストールポイントでかッ!

>母さんネタマジで嬉しいです(*´ω`)ぜひ母さんネタで1冊を・・・!
ああ…やりたいねえ…ソレ…
そう思って思いつづけてもうすぐ一年…かあ…

>そういえばラブラブでこそないですが、ライナーのシュレリア様に対する
>忠誠も相当なものですよねえ。シュレリア様>世界ですし。
まあ…でなきゃ『歌ってくれ』なんて口が裂けてもいえねえッス。

>まさか「アーン」ネタをマンガにするとは…ごちそうさまですっ!!(ぁ
いや、あれは描くだろう。うん。

>P氏の描くシュレリア様も嫌いじゃないぜ?
まともに描いたこと一回もないけどな。所詮やっかみ要員。

>あの、紳士?なんだい今月の桃姫は?おじさんなんかもう口の中が
>甘くなっちゃってブラックコーヒー淹れちゃったよ?
…おや、お嫌いでいらっしゃる?
ウチの店は今甘いのしか取り扱ってないんですけどねえ…。

>桃姫9月号買ったぞー!ラブラブだな!恥ずかしいな!いいぞ!もっとやれ!!
うむう…もっとやれと…まだ足りんてか。
まあ…暑さのせいでまだ本調子じゃねえけんのう…
それならもっと砂糖はかせたろうかいのう…

>母さんはクロアの嫁。だがシュレリア様は俺の(ry。(・ω・)ノシ
まあ…そこはご自由に。ぶっちゃけ俺ッチにとっては母さんとクロア以外の全ては
ただのイチャイチャのための添え物ですので。

>単行本買いました。もう、ラブ臭がスゴイですね。最高です。
>単行本をようやく入手。おんなの子の暴走気味なラブラブがいいっす。
ラブが主成分ですので。ええ。それ抜くともう味がしないと思います。

>ルトネ2のドラマCD母さん編は母さんとスピカの過去の話ということで、
>クロアとのラブ会話は聞けそうにないですねえ…ちょっと残念。
………すげえ残念だ………このガックリ感…どう言葉にしていいやら…
なんでアルトネ2には百合成分が多いんだろ…嬉しくねえー…

>単行本買いました。後誤字をハケーンしますた。 P193のの大上くんが大神くんに…
…はっはっはそんな馬鹿な…うっわマジだ!ちょ、校正さーん!(責任転嫁)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/94-d9f1f5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

