近況報告



へぶっ

20081101.jpg

オヒサシブリデス。

イキテオリマスデスヨ。

実はとりたてて書くような事もないのですが
いちおう生存報告だけでもね。

ちなみにこの空白の期間中ロクにラクガキしてません。
『ラクガキってどうやるんだっけ?』てなくらいです。
ボチボチまた動き出さないとね。

まあ桃姫のほうのゲンコーはフツーにやってるんで更新ないときは
そっちで『相変わらず馬鹿やってんな』とご確認いただければ。


以下久々に拍手返信。
なんかちょっと見ない間にメッセージ履歴
かなり以前のものまで遡れるようになってたんでピックアップして返信します。


>ペルソナ3主人公×エリザベスの話がペルソナ4に~
>P4始めると一周目で70時間は消えますからね・・・
>P4、時が無いなら触らぬが吉。ものすごく時間を消費します。
実は未だにプレイしてません。完全に機会を逸しております。
ていうかもう下手すると積んだままの恐れさえアリ。
まあ…手ださないほうが時間的には確かに正解なんですがねえ。


>一ヶ月以上たったけど、単行本買ったよ!話がすごい好みでよかった!!
>今更だけど単行本買ったです。勇ちゃん最高。
>単行本買いました! 裏はほんわかヒゲマンガですがあーゆうのが大好きですよ!もちろんエロもね((笑))
発売からもう結構立ったけど未だにボチボチと感想くださる方がいて
なんともありがたいことです。それぞれに気に入ってくれたキャラがいて
参考になったり励みになったり。


>ふと書店で目に留まったDrPの文字、背表紙にはどこか見慣れた線、まさかと思って手にとって即買いましたわ
ああ…やっぱりあの表紙じゃ俺とはわかってもらえなかったのですね…
コレも全部俺に尻を描かせないあのおっぱい星人の野郎が…!
次は…負けねえ…


>今月の桃姫大丈夫なのかい紳士!?母さん以外のスレンダーさんを書くと
>吐血する体質じゃなかったのかい!?
とうかですね。無理。ひんぬーはともかくスレンダーは描けないと
改めて思い知ったね。ちっちゃい子ってコンセプトのはずだったのに
終わってみればいつもど~りの絵にしかなってないんだもの。


>ティアきすとミアきすを同人誌にしてもらえたら
>むせび泣くほど嬉しいんですが・・・どうにかできませんか?
どうにもできません。残念ながら。


>御多忙のことかと存じますが、アニメのアビスが始まるまでには
>あなたのティアで慰めていただきたい
ああ…アビスのアニメか…そういやもう始まってるんだっけか…?
最近のアニメ事情にはとんと疎くて…
俗世では今何が流行っておるのかのう…


>お仕事応援してます! でも尻紳士の新たなお絵かきも見たいんだぜ。
>余裕があったらよろしく
おお、どうもどうも。
余裕…かあ。ホントなんでこんな
いっぱいいっぱいなのか自分でもわかんねえですよ。
前はこんなじゃなかったのになあ…。

>最近のゲームライフはどうよ?
時間を食いそうなRPGとかSLGとかモンハンとかには手を出さないようにして
格闘ゲームのネット対戦などを軽ーく…ボチボチと…あれなんでもう夜が明けて…?

>というか紳士大丈夫か!?単行本もう一冊買えば
>コインいっこいれられて復活してくれるか!?
コイン一個じゃコンティニューもできません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/95-7843e3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

