近況報告

スポンサーサイト


イチャダラモード。

20081122.jpg
『次何いくんだ?』
『ガルルガ』
『またか…』

みたいな。

ひっさびさのラクガキがこんなんですんません。

しかもこの落書きホントは
11月22日に描きたかったのですが…
『いい夫婦の日』なんて…
こいつらのためにあるようなものなのに…

さて。
次の更新は今のゲンコー出来てからになると思われます。
年末進行なんて…ううう…

以下拍手返信。

>し…紳士殿に覇気がねえ…
>死兆星とか見えてたりしないっスよね…?
正直今の俺はマジしぼりカスみたいなモンです。
…カッサカサのパッサパサです。

>無理しな……死なないでね?
そのセリフを編集さんに言って欲しいんだけど
頑として言ってくれません。あん畜生め。

>格ゲー…そういや今度のKOF、庵の炎が出なくなってました。
最近の格闘ゲームはもう目まぐるしすぎておじさんには無理です。
ゆっくりじっくり攻めるタイプのがいいです。
…今やってるのって超短期決戦型だけどな!

>そろそろ単行本に増刷がかかる頃じゃねえ?
え!?マジで!?そりゃすげえや…ってそんなわけねえだろうがああ!
そもそもそんなに売れてねえよチックショウ!
増刷どころか…次…出してもらえるかどうかさえ…ウフフフフ…

>質問なんですがリクとかやってますか?
リクエストとか頂いても応える余裕なんて全然ありゃしませんので
残念ながらお受けしておりません。
描けないのに請負ってもしょうがないですしね。

>単行本買いました。ふつうの本屋さんで買うというのは珍しいでしょうか?こういう世の中ですし・・・・・
ありがとーございます!珍しいってこた全然ないと思うんですけども?
いわゆるアニメショップ的な店がロクにないとこだってあるでしょうし。
というか本屋さえ一軒もないトコとかね。
俺の田舎もそうです。

>俺は知っている。桃姫で紳士の連載を追っている俺は知っているぞ。
>誌面上での単行本の広告が裏表紙のフミさんだって事をな!つまり両A面?今度本屋で裏返しておきます。
追ってくれておるとな?それはなんともうれし恥ずかしい。
…まあ…その…表紙の件については…触れんでおいてくれると…
ありがたいというか…その…

>更新が滞ったって善いです。ちゃんと紳士のマンガがリアルで読めるのだから!
>これからも応援してます。
>忙しいでしょうが、がんばってください。応援してます!
>単行本でファンになりましたvフミさんが超キュートですvv
あざーっす!最近マジでネガティブモードなんですけど
そう言ってくれる方がいるだけでもうちょっと生きていようって気になるね!
がんばろう。うん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/96-566289d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

