近況報告

ルチアーノ

20081225.jpg
おなご絵を見に来てる方々には申し訳ないですが
今日の落書きはおぢいちゃんです。
むしろノンノです。

リストランテ・パラディーゾのルチアーノ。
アニメ化するって今日初めて知ったんで描いてみた。
いいよね老紳士。

あと咳のほうも大分収まってきました。
まだ時々発作的にゲホゲホなりますけども
僕は元気です。心配してくれた方々ありがとうございました。

>百日咳ってやつじゃないですか? 自分も覚えがあります。
百日咳。そういうのもあるのか。
調べてみたら結構同じ症状で苦しんだ人多いみたいですね。

>今年は連続更新やらないんですか?
今さらになって言うのもアレですが今年は無理っぽいです。
去年の母さんラッシュみたいな情熱が今の俺にはないのです。
ネタもないのです。
あと

…P4やってるんで無理ッス!

>P4はチエちゃんかわいいぜ!
チエちゃんもユキちゃんも可愛いクマ!
…でも…でも…っ

ゲホゲホ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/98-14ff9075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad