近況報告

スポンサーサイト


スッキリサッパリ。

20081231.jpg
2008年ラストはクロア君のセクシーショットで締め。
…去年からまるで変わってねえ…

結局今年は仕事情報以外は
ほぼ母さんの落書きだけだったなぁ。

来年は…もっと色々描こう。うん。
仕事にしてもラクガキにしても
もっと芸の幅を広げないとね。

さて、今年も終わりですね。
こんな更新ロクにしないHPを見に来てくれた皆様、
応援してくださった方々、
心配してくれた方、
そして単行本買ってくれた方!
本当にありがとうございました!

それでは皆様よいお年を!

以下拍手返信。

>いまさら明かされて怒る人もいないだろうけど念のため
>ネタバレしないように気を使ってくれる、そんな紳士が大好きさ
はっはっは…発売から約半年遅れでスタートさ…
ネタバレも何も世間にはもうヤツらの絵が溢れかえってるクマ…!

>P氏がマヨナカテレビに放り込まれるとどんな内容になりますか?
>どちらかというと放り込む方(ry
俺がヤスか。
俺の内面なあ…姉ショタの国を築くクマ!
…別に秘められた内面でもないか…

>年明けはP4絵更新ラッシュですね
年末ダラけた分年明けはすぐに次のゲンコーです…
ふふふ…
>セキ、俺は1年半近く続きましたよ。レントゲンで白いカゲが!
>って事もなかったですが。ストレスも関係あるそうですよ。
>とりあえず医者でレントゲンくらいとってもらった方が良いですよ。
お気遣いありがとうございます。
レントゲンは初診時に撮ってもらったのですが異常ナシでした。
…一年はちょっと冗談じゃないなあ…ゲホゲホ。

>さすがはDr.P。
>この絵では誰もお前を尻紳士だとは気づかんじゃろう。
でも俺だって名乗らずに絵を晒してもけっこうすぐばれるんクマ…
なんでじゃろ?

>梶原にきの絵にありそうな老紳士とか思いましたよ。
>知らんよな、梶原にき…
うむ、知らん。老紳士いっぱいなんかの?

>ナオトかユッキーかあるいは完二とヨースケのどれが好みか答えるクマ!
選択肢がそれってのはおかしいクマよ!?
…つーか今回の主人公ガチでパーティーメンバー全員墜としかねないなコレ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/99-6408ce1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

