近況報告



ホットミルクの漫画について

coremaga05.jpg
えーとですね。今発売中のコミックホットミルク11月号に漫画が載っております。
のですが。
ちょっと作中のセリフというかモノローグがですね。
僕の送ったものからすこーし変更されておりましてね。
『私立江渡女子』ってとこが『私立江渡女子』ってなってるんですね。

まあ、大人の事情ってやつです。
いまちょっとデリケートな時期らしくてですね。
ハハッ。しょーがないね。

ま、ホントは大学生じゃないよ、ということを言いたかったのです。
もし単行本になることがあればその時は直せるらしいんですけど。

…出せるかなぁ…(`-ω-)

おひさしぶりです?( ・ワ・)

bareppai.jpg
もう7月ですなー  
でもこんな絵描いといてなんですけど
まだそんなに暑くないですなー

イングレスやっててすっ転んだり
自転車盗まれたりしましたが
とりあえず生きてます
生きねば

で 告知なんですが
7月2日発売のコミックホットミルクに漫画載ってますー
こーゆーの
20150703.jpg
何卒よろしくー

あー映画見に行きたいわぁー

あけおめー!

shikisis.jpg
新年あけましておめでとうございます!
気がつけば一年近くブログほっぽってました(´・ω・`)
去年はちょっと停滞気味でしたけど
今年は頑張って行きたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いいたします!

で、手始めに 次号のホットミルクに載る…予定?です(自信なさげ)
多分2月頭に発売の3月号…かな?
次号予告には載ってるのでたぶんそう…だといいなぁ
20150107.jpg
こんな時期に載る漫画のくせに夏の話です。アホか。

それと、もう一つ宣伝(?)を。
実は去年のコミックマーケット87に参加してまして。
その時に出した本をアリスブックスに委託しております。
iiminai.jpg
こちらからどうぞ。
GGXrdのラムレザルで妄想するちょいエロ漫画です。
コピ本ですが興味のある方はどうかよろしーく。

HP移転のお知らせ

プロバイダ変更に伴いこれまで使ってたホームページが消えました。
長いこと使ってたアドレスでしたが消えるときはあっけない…

ですのでとりあえず下記アドレスに代わりのHPを作ってみました。

おしりんち

当面はこちらに絵を置こうと思ってます。

久しぶりのお仕事告知です。

20131216.jpg
生存!報告ぅー!
…ハイ。ご無沙汰しております。
長らくブログ放置していてすいませんでした。

ま、アレですな。 色々あったりなかったりなくなったりしまして。

とりあえず久しぶりにお仕事のことを。

今月末発売のコアマガジンさんの
コミックホットミルク2月号に掲載していただけるそうです。

はい、そうです。ナマイキッ!じゃないのです。ご注意ください。
内容としてはまあいつもどおりのぬるーい尻漫画です。

何卒よろしくお願いしますー。


それと、ここでこんなコト告知するのも初めてなんですが
年末のコミケ、3日目東ツ-59b『オシリス』にて参加する予定です。
ブレイブルーのコピー本でも置いてるはずですので
気が向いたら見に来てやってくださいな。

tempB.png
サークルカット。BBCPのバレットさん。

FC2Ad

